Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


9月15日

多少涼しなって来た

そろそろ動こかなぁと思いつつ他事に気が移り過ぎとる

・あおり
あおり騒がれてからずいぶんと時間経って
減るどころか内容がどんどん酷なってる気がする
あおりエアガン男、の友人

「カラスやタクシーを撃つのが好きな奴でした」

.....友・人!
それ見ながら笑ってたんかなぁと不思議しかない
顔出してその発言する精神がすごいなぁとしか思わへんのやけど
同類でないなら友言うなら止めろ思うし付き合う人間選べとも思う

迷惑になもなるカラスとかやったら撃ってもええんかな
自分に関係ない車、物やったら撃ってもええんかな

いうてる事に当てはめると
本人、友人、関係者一同、社会的に害になる思たら撃っても構えへんし
その車、持ち物、家、その他色々破壊しても構えへんいう事になるんよねぇ
自分が楽しければいい
に対してそういう人をどうにか葬れたら楽しいから問題ない、と?

煽る馬鹿
煽られるんを待つ馬鹿
そういうんを見て楽しむ馬鹿
動画、SNSで騒ぐ馬鹿

全て居なくなれと切に願うし
警察でその辺もすこしどうにかならんのかなぁと似たニュース見ながら思う

・スマホ
スマホ依存者の思考力低下問題
問題として出てるんにそのままになってるんが不思議でしかない
便利だから、一度使うとやめられない
便利ではある思うけども使い方間違わなければいう前提があるんよねぇ
使い方間違えばどんどん人として劣っていく(人による)
ダメ人間の目印的な意味合いで便利ではあるけれども
スマホも上の意味で免許も、アホに持たせん世の中になればええなと思う
国で取り締まれるようなれば一番やろけど
出来んでも家単位で制限かける事なん簡単やと思うんやけどなぁ
買い与えるだけでほったらな親が多すぎる気がする
自分の子供です、アホな子にならんように育てて下さい...

Q.じゃぁシスさんの子供はちゃんとするの?
A.結婚出来ない、子供育てられない、親になれない

うちに子供を近づけるな...悪影響しか及ぼさない

・ガーデニング
経験値の見直しが来た
今まではのんびり続けとればその内Lvが上がるようなんやったけど
目に見えて勝手に上がってく簡単仕様になった
新しい人、早よあげたい人にはええ事なんかも知れへんけど

今までコツコツ続けてた人の数年分がすぐ上がるのは楽しい?
上がりやすい=よく分からんLv衣装がまたポンポン出されるいう事?

今までのんも調整かけた結果反映させて欲しいわけやないけど
なんか...一気にやる気そがれたうちが居た
元々あの辺の死蔵衣装に思い入れもなんもなかったけど
そういう部分簡易に手入れされると、なんていうかなぁ...
何でそんなにやる気に影響してるんかもよう分からんけど

ここに居る意味.....元からなかった(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.