Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


PC

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

そろそろPCのキーボードがうまく反応してくれなくなってきました(((( ;゚Д゚)))

なんとか誤魔化し誤魔化し使っているのですが、スムーズに作動しないとイライラしますね(笑)
2014年に買ったノートパソコンです。
5年経過かあ・・・( ´△`)

買うにしても軍資金がないので、しばらくこのPCでもたせたいというのが本音。
というか、新しく買ったPC、ゲロ吐いて使えなくしました_l ̄l●lll
購入して1年ちょっとくらいでしょうか?
やってしまいましたね(*ノωノ)
分解できる技術を持っていれば良かったのかもですが、生憎そういう技術も持ち合わせておらず・・・結局古いPCに頼っています^^;

オマケ的に話が変わりますが、最近料理が出来ていません><
包丁持つ機会といえば、梨の皮を剥くときくらいです^^;
フルーツ、美味しいですね!

アバター
2019/09/15 23:24
あっ!お店閉まってますけど・・。?
アバター
2019/09/15 23:23
・私のは、いつ買ったんだろう?
分かんないです・。でもWindows10のを買ったらしいから
古くも無いのかな??
って全くの記憶喪失~~(>_<)

外付けのキーボードを、つなげないですかね??
使いにくいかな~???
アバター
2019/09/15 23:04
入れ違い巡回~ ^^
アバター
2019/09/15 23:03
え・・・げ・・・ろ・・・(◎_◎;)
アバター
2019/09/15 22:40
キーボードにゲロとは・・・・・。
家電量販店で相談してみてはどうでしょうか?
アバター
2019/09/15 21:21
こんばんは♪
今は東北の夏も暑さ厳しくなってますよね(◎_◎;)
ぷうが帰った時は丁度 涼しい日だったんですが逆に気温差で風邪薬を飲みました(^^;)
これからの気温差に湯冷めの季節は凄く気を使います(;´Д`)

↑あらあら… 間に合わなかったんですね(;^_^A アセアセ・・・
ぷうもキーボードがスムーズじゃなくてトントントントン…
我ながら煩い程…(^^;)
アバター
2019/09/15 19:53
こんばんは('ω')ノ

PC高いですからね(;´∀`)
梨おいしいですね(*´▽`*)
アバター
2019/09/15 19:52
こんばんは。今日はうなぎをヤケ食いしてきました。冷凍モノだけどまあまあ美味しかったですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.