Nicotto Town


sae泥棒さんは


蛍ふくさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
18.42cm
ネオンテトラ
1
4.17cm
イワナ
1
16.77cm
ソウギョ
1
96.60cm
長靴(ピンク)
1
21.88cm
ホタルフグ
1
20.61cm
2019/09/15 22:58

こんばんわぁ・・・(*^_^*)


1週間ぶりの釣りでした(^◇^;)
台風15号の被害のため不自由な生活がつづいてますね…
早く復旧してほしいがんば・・・(*^_^*)

レアさんいらっしゃ~いヽ(^。^)ノありがとうございました

アバター
2019/09/17 22:22
こんばんわぁ梵さん・・・(*^_^*)

季節の変わり目…疲れがでてきますねぇ…あちこち体が痛いとか…ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
台風15号復旧もはや…なんともはや…こんなんで大丈夫かなわが国… 
情報ありがとうございました・・・(*^_^*)

アバター
2019/09/17 06:53
おはようございます^^昨日は敬老の行事で、バテてINすらできませんでした、すみません><

台風15号、見ていると、関東は一律、後手後手で、千葉は知事の行動すら報道に出てきません。
停電復旧は外注さんで、あちらさん、相変わらずモニターしか見てないようで、
現地調査もしていないので漏れがでておりまして・・・。
現地の災害復旧の訓練すらしてないようで、全国から応援を集めても、
外注さん、パニック状態で、あちらさん、応援を回そうにも回せず・・・。
現場での復旧作業には出られない状態にあるようです。
こんなこと、あちらにも書けません><
復旧には1か月を超えるかもしれません・・・。
電気は生命線なので、停電しているところは相当堪えますよ、これ・・・。

今回のレアさん、季節にピッタリなものゲットですね、おめでとうございます^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.