Nicotto Town


つぶやきrnao


月曜日は雨模様?

奥さん、、雨ですよ

もらったステキコーデ♪:23

綺麗なお月さんが見えていたけど、


奥さん、、、月曜日は雨模様らしい


よほど居心地がいいのか、、

柏に行っただり〜んは、連泊、、、w

だったら最初からそう言えば、、、こっちも、、夜遊びの予定を、、

立てたのになぁ、、、、残念、、、w


昨日も、今日も、、引きこもり、、

諸々雑用、、そして、、夕方から、シェスタ、、っっっzzz

何してたんだか、、、

午前中は、子供達いたからなぁ、、

時間差で、、朝ごはん2回作るはめになるし、、

そのあと山盛りのお洗濯、、お掃除、、


15時過ぎてから、シェスタ、、、

暗くなるのが、早くなったね




バイトで帰宅の遅い子供達、、

さぁ、、20時過ぎてから、土日は長蛇の列で、警察まで出動する

某スーパーへ、さすがに待たずに、入れます

いつもは一人の誘導員さんが、、なんと三人も、、、w


お惣菜コーナーはほぼほぼ売り切れ、、、w

野菜とパン、豆腐、アイス、、ヨーグルト、、もちむぎ、オーガニック安ワイン

定番の品を買って、給油して、

マフラーの先が取れたBX、、少し五月蝿い、、ボボボボボ、、、、



帰宅は遅くても食べる子供達

晩御飯は、、


スープカレーを、圧力鍋で作る

隠し味に、味噌、、、これがみそ、、w


山盛りのレタスとスプラウトのサラダにアスパラとブロッコリー

ゴマに、三杯酢、ゆで卵


ご飯には、キヌアを入れた


22時二人とも帰宅

すぐに遅い晩ご飯〜がっつり、、お代わりして食べました、、w


明日は旗日で、仕事は、、少ないから、休んでください、、、って


まぁ、、旗日だと、、やりたい用事が、こなせないこと多々、、、


平日のお休みが、ありがたいんだけどね、、、



最近あまり休みが取れない、、

取れても、、誰かいると、、思うように、、出来ない場合多々、、、w



いよいよ9月も後半戦、、、

来月から、、消費税が、、上がるわよ、、、


げ、、、



アバター
2019/09/16 20:16
どんなスーパーに行ったんだ! Σ( ̄□ ̄|||)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.