Nicotto Town


ちーにゃん


頑張りました

四川省 で遊びました。

スコア
54920
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:32
今回の称号
曙光に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/09/16 11:51

ひさしぶりに良いスコアが出ました! 
もしこれが3秒早ければ凄いことになってましたね そうはならなかった

アバター
2019/09/16 18:17
すごいなぁぁ!!
どう頑張っても53000台しか出ない(^▽^;)
もっとも こんなタイムは出せないけど。
アバター
2019/09/16 17:00
ちーにゃんさんのコメント読んで自分の四川省の記録を確認しちゃいましたww
まだ1000回ちょっと…(;´∀`)
1万回には遠く及びませんww
いい手が来るのをじっくりと待ちながら遊ぶことにします^^b
アバター
2019/09/16 13:32
ちーにゃんさん頑張りましたね凄いパチパチ
私には夢の又夢到底無理です
ちーにゃんさんを目標に頑張りますね(いつになるやら)(笑)
アバター
2019/09/16 12:27
ちーにゃんさん、はじめまして!^^
ゲーム日記からの訪問です。
3分台とは凄いタイムですね!
私にはどんなに頑張っても無理なタイムです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.