Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


真っ白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

新ニコタをやっていると、ニコタの画面だけが真っ白になります('ε`汗)

何かの画面からページを変えようとして、マイページを押したときに多いイメージですね。
これは運営に報告したほうがいいのでしょうか?
他にも同じ現象起きてらっしゃる方いますかね?

最初はこの画面真っ白現象、なかったのですよね(笑)
つい最近、なり始めたイメージです。
まだまだ試運転段階、いろいろと問題がありそうですね><

そろそろ新ニコタに飽きて、旧ニコタでいじっている方も多そうです。
旧ニコタでは画面真っ白事件は起きないので、やはり新ニコタ側の問題なのでしょうね( ・´ω`・ )
それとも私のPCも関係してきているのでしょうか?

何か情報知っている方いましたら、どしどしコメントくださいね^^

アバター
2019/09/18 15:49
こんにちは~おひさしぶりです~^^

やっと退院できたのでぼちぼちですがニコタに復活します
またこれから宜しくお願いします 仲良くしてねm(_ _)m
アバター
2019/09/17 22:55
昨夜遅くに、やったら新ニコタに入れましたけど
入れない時もあって・不安定です(ーー゛)
アバター
2019/09/17 20:57
昨日夜ふかししたのに今日は早起きして週真面目から寝不足です。おやすみなさ~いw
アバター
2019/09/16 23:58
現ニコタから新ニコタに切り替わりません。
事務局さんに、言うのもめんどくさいので言ってませんが・。
マイページが表示されない=真っ白です(ーー゛)
アバター
2019/09/16 20:19
新ニコタは何かと操作が面倒だしもっさり動くので、
旧バージョンでずっとやってます。
運営には事細かく報告して欲しいです。
アバター
2019/09/16 18:52
3連休初日で大負けしたので引きこもってゲーム三昧してたらあっという間に終了ですw
お試し版のイベント(?)お部屋アイテムしか貰えないので、全然使ってないです。
やれない事だらけで不便ですよね。
アバター
2019/09/16 18:43
こんばんは('ω')ノ

私は新二コタはガラポンだけで
ほぼ旧二コタでやってます(*´▽`*)
新二コタは重いですね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.