Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


菅直人「安倍総理の対応が遅い」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000090-dal-ent

菅直人「安倍総理の対応が遅い」
千葉県の停電対応において安倍総理の対応が遅い事で被害が拡大したとする菅直人。

民主党政権当時、菅直人は福島原発対応だけに注力したため、救援物資の移送などは総理の決済が降りず、日本国民は救援物資がいつまで経っても届かないと困窮していた。
そして菅直人は原発を爆破。
そのショックで菅直人は執務室で「ほげー」と呆けており、噂によるとコンピュータ囲碁で遊んでいたと言われる。
中国から仙石由人が帰ってくると、執務室の隣の部屋に陣取り、総理が決済すべき書類に次々ハンコを押した。
それから被災地にも救援物資が届き始めたという。
当時、東京電力の社長、副社長、仙石由人までもが中国に居たように聞いた。
大震災で慌てて東京電力の社長や仙石由人は日本帰国を強行した。
当時の日本企業や政治家がいかに中国を重んじていたかが分かる。

蓮舫が国会で迷言「初めてのことでしたので」を言い放つ。
民主党政権の震災対応はまさに素人政治家による日本破壊だった。
福島の放射能は被災者を次々襲い、ヨウ素剤すら配布されず子どもたちの多くが甲状腺ガンになったという。
ガソリン、灯油、電力、食料、水、医薬品の全てが被災地に配布されたのは数ヶ月後だったか。
東北ではガソリンや灯油が手に入らず死んでいった人は数しれず。
それら犠牲者を振り返る時、菅直人は一体何をやっていたのかと悔やまれる。
国難の時に愚か者が総理になったら命取りなんだと、日本国民は身にしみて分かっただろう。

今、菅直人を総理大臣にすれば日本にある原発57基が一斉爆発するだろう。
それは日本の滅亡である。
菅直人を他国に追放しない限り、日本が滅亡する可能性は常にそこにあるのだ。

アバター
2019/09/19 15:44
最近は選挙で政治家の責任が問われない
アバター
2019/09/19 15:02
何が遅いですか…以前にもこの男東電が遅いから私が指揮せざるを得なかったしかし結果はあの様自分のした事を東電に押し付けてのうのうと生きている男が何をほざくか!
アバター
2019/09/18 14:45
菅直人は台湾に行って反原発運動するなど、総理を辞めてからはさらに支離滅裂になった。
アバター
2019/09/18 13:03
本当まだほざいているんですねこいつ死ぬまでこうですねあちこちで原発の言い訳していますしね。
アバター
2019/09/18 11:57
菅直人の先祖に朝鮮人が居た。
それで菅直人は在日朝鮮人の支持者を多数抱えており、選挙のときには帰化した元朝鮮人の票で当選を繰り返してきた。
アバター
2019/09/18 07:28
菅直人は黙るべきざんス。
アバター
2019/09/17 20:10
震災なら野党の出番じゃない
アバター
2019/09/17 19:20
こうなると日本が東西分断されるか首都機能が麻痺しますね。
こうなると野党の時の安部現総理はどこまで対処できるのだろう?
アバター
2019/09/17 00:02
菅直人という災害を呼ぶ男が、代わりに対応していればどうなったか。
恐らく原発が5・6個 まとめて爆発していたでしょう。
菅直人が手を出した瞬間に原発は爆発する。
アバター
2019/09/16 23:39
対応が遅れてとは、本当に困りますね。
いつまで待てば普通に生活できないできるのだろうかと待つ身になって
取り組んで欲しいですよね〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.