Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(430)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「わ! アンドロくん・・・・・
 今日はどうしたの?」
「bono様、火曜日ですが」
「しまった! 連休だから月曜だと思ってたんだ」
(動揺するbono)
「そうでしたか・・・・・
 今日のコーデはどうですか?」

「今までで最高じゃないかな!
 bonoが頑張ってフリマで手に入れた
 クリーミーファンタジースフレチ~ズだもん」
(胸を張るbono 鼻の穴が膨らんでいます)
「そうですか。
 bono様はフリマの達熊ですね」
「そんなことはないよ。
 毎日頑張ってフリマに出品してるんだ」
「努力なさってるんですね」
「うん!」
(すごく嬉しそうなbono)

「フリマの利用者が減ったと聞いていますが」
「そうなんだ・・・・
 応募がほとんどないんだ。
 bonoは悲しくて泣いちゃう日もあるんだ」
「お気持ちお察しいいたします」
「アンドロくん! ありがぼの♡
 解ってくれて嬉しいな~~~~」
「では訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~」
 ぴゅ~~


(壇蜜)教会 ショップ

アバター
2019/09/18 04:28
まだ眠たいな〜〜〜
bonoは頑張って天体観測をしてたんだけど、
Toshiの悪戯に邪魔されて
上手くいかなくなっちゃったんだ!
クマるんだ・・・・
アバター
2019/09/18 01:51
そっかあ
フリマの利用者少ないんですね
アバター
2019/09/18 00:54
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
フリマ・・・本当に難しくなりましたよね。((+_+))
アバター
2019/09/18 00:07
こんばんは♬
フリマ、出品してもほとんど応募来ないですよね。
それでも新しめのアイテムだとまだ反応あるけど、
古いアイテムは人気が全くないみたいで悲しくなります^^;
アバター
2019/09/17 23:12
アンドロ君とってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
フリマは私は苦手です(~_~;)
アバター
2019/09/17 23:10
フリマ・・・応募がないとすごく
切なくなってしまいますよね(;´・ω・)
素敵な応募があるといいですね。
アバター
2019/09/17 23:02
こんばんは☆
アンドロさん、オレンジのスーツと黄色のマントのコーデ、
色合いもとても素敵ですね。
休み明けだから月曜日かと思ったら、三連休だったので火曜日なんですよね。
祝日があると間違えやすいですね。
フリマは利用者が減っているんですか…
応募あるといいですよね。
アバター
2019/09/17 22:31
三連休後の火曜日、月曜と間違えやすいですよね(^^;
アンドロさんオレンジ色も良くお似合いですね(#^.^#)
アバター
2019/09/17 22:30
アンドロくん だんだんコーデが大胆になってきましたね♪
とってもおしゃれでカッコいいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/17 22:15
来週も連休なのでお気を付けて(;´∀`)
アバター
2019/09/17 20:38
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!レバニラ炒め・・・暑い日の夏バテ予防にいいかもですね。
新鮮なレバーがあると食べたくなります!

うちは親子丼でした。
アバター
2019/09/17 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~今日は火曜日
アンドロさんの訪問の日でしたね(;^ω^)
祭日 月曜日多いから 間違いそうになるね(#^.^#)
アバター
2019/09/17 19:46
アンドロくん ロン毛・・あ、エクステだね
オレンジでステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2019/09/17 18:21
久々のレバニラ炒めは美味しかったな♡
大蒜もニラもたっぷりだから
ハイパワーになれるんだ!

可愛い頭のハンドルをもらったんだ。
かき氷bonoさんなんだ♡
今夜はルパンの娘を観るんだ・・・
アバター
2019/09/17 17:42
アンドロくん、今日もかっこいいですね。

フリマ…応募があると嬉しいですね。
頑張ってね。
アバター
2019/09/17 17:07
フリマ、おめでとう御座います。

アンドロ君、ご苦労様ですなう。

フリマの応募、全然来ませんなう!。
アバター
2019/09/17 16:01
19日からのニコ店連動イベは
アイテムがもらえるからbonoは気合を入れて
頑張って作物を作ってるんだ♡

今夜はレバニラ炒めなんだ!
暑かったからパワーアップが必要なんだ〜〜
アバター
2019/09/17 15:04
フリマ成立おめでとでーす。
アバター
2019/09/17 13:31
フリマゲットお目出とうございます。
私もフリマは無理ですね。求められるものがない事多いし・・・・・・
アバター
2019/09/17 12:37
ちょっと大人っぽいbonoさんですね(*^-^*)
フリマは求めが多かったり、所持していない
アイテムだったりで・・なかなか難しいですね。
フリマ成立おめでと~o(>∀<*)o
アバター
2019/09/17 12:23
今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

ホットドッグとピザトーストで満腹なんだ〜〜
ニコ店連動イベがあるから
bonoは頑張って畑を耕して
たくさん野菜を収穫するんだ! 
ガンバぼの!
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/17 12:16
素適なスフレチーズはフリマの成果なんですね。
おめでとうございます。
毎日フリマをがんばってるbonoさんを
見習いたいです!
アバター
2019/09/17 11:23
凄く素敵なコーデです^^b
フリマ やってみるかなぁ・・・
アバター
2019/09/17 11:09
こんにちは♪
アンドロくん、お洒落ですね~スフレチーズが全身服にぴったりですね^^b
応募ないですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/17 09:16
華やかな感じで素敵。
アンドロ君のセンスがいいのかな?
bonoさん、フリマ頑張ってね!
アバター
2019/09/17 08:06
しまった、いつものオラの書き込みじゃwww
アバター
2019/09/17 07:12
おぉ~
今日のアンドロさんは凄くカッコいいね~
お洒落でよくお似合いよ☆
bonoさまが頑張ってフリマでGETしたアイテムね!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
厳しい環境のフリマで努力しているbonoさまは偉いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.