Nicotto Town


ピンクの亀


9月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 10

今日は教会・ショップ!

19日から始まるニコみせイベントに向けて
材料を育成中っす!連休のおかげで順調に
水やり収穫が出来たので、かなり在庫が
作れました~。

アバター
2019/09/17 23:01
こんばんは。イベント頑張りましょう(^^♪
アバター
2019/09/17 21:59
次のイベントでも余裕持って参加したいですね、
ニコタではちょっと焦るイベント、
のんびりなニコタなので力が入るイベントです♪
アバター
2019/09/17 17:09
普通の方が、在庫切れに!。

壇蜜とショップと教会。

頑張らないと!。

こんにちは。
アバター
2019/09/17 15:37
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
そうだ・・忘れてた・・。
色ガチャは・・持ってるものが多いから・・
余り回さない予定だから・・材料ないと・・ヤバい・・。
アバター
2019/09/17 15:09
今のニコ店に追われていました。
これから、在庫確保に努めます ('◇')ゞ
アバター
2019/09/17 14:40
育成3種、頑張ろう!
アバター
2019/09/17 14:21
連休の方が家族の世話で忙しいので、今のんびりしています(〃´3`)=3
ニコみせの在庫は倉庫を整理しながらでないと
即一杯になってしまう(笑)
アバター
2019/09/17 13:16
先手必勝ですね!
予習と復習は・・・復讐になるといけませんが(^^;
アバター
2019/09/17 09:45
次は参加しなくては(^-^)
私も植えます
アバター
2019/09/17 08:04
今度は何かな
アバター
2019/09/17 06:19
よかたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アバター
2019/09/17 05:41
忙し過ぎる三連休でした(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.