Nicotto Town


コスプレ教室日記


頑なに

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

頑なに主張を崩さない人っていますよね(
信念を貫くのは良い事ですね!

良い事ですが、時と場合によりますね←

お店で出来ない事を要求し続ける信念(それはヌーン←
人間折り合いをつけ、譲り合いながら生きている訳で、
自分至上主義が行き過ぎると孤立してしまう。

曲げないで貫くとカッコイイ信念もあれば、
ちょっと困ってしまうような信念もありますよね。

そこは自身を客観視して、見誤らないようにしたいものですね(


それからコスの話。
次コスは、20日中目黒のライブハウスです!

アニソンライブの司会を任されて3回目、
それに加えスタジオ貸しもある感じでして←

本物のステージ上で写真が撮れるチャンスです!
ぜひお越しくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2019/09/17 21:43
最近の煽り運転のニュースとか見てると狂った信念の人も。。←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.