Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1822)悪戯

N企画(きぐるみ)

もらったステキコーデ♪:46

「天体観測は楽しいな~~~~
 宇宙は永遠のロマンなんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宇宙船~~♪
「bono、頑張ってるじゃない」
「Toshi、のぞいて見る?」
「遠慮しておくよ。
 天体観測は趣味じゃないんだ・・・・」
(さりげなく目をそらすToshi)

「真夜中の天体観測は
 カレンさんからのプレゼントなんだ。
 発表の翌日に届いたからbonoは感激だった」
「それはすごい!
 ガーデンで200Pt大変だから」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoは自力では難しいかも?」
「よかったね」

「Toshi、本当に宇宙を眺めないの?」
「まあね・・・・・・・」
「なんかへんだな・・・・・」
(考え込むbono)
「まさか!」
(鏡を取り出すbono)
「あ! 望遠鏡にいたずらしたんだ!
 bonoの目にクマができてる!
 Toshiはひどいな~~~~」


(イチロー)ショップ ビ〜チ

アバター
2019/09/19 04:31
今日は肌寒いんだ。

ユニコーンキャンディは可愛くてすごく美味しいんだ♡
それに香りも素敵だからbonoはご機嫌なんだ!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/09/19 00:55
こんばんは♬
Toshiさん、望遠鏡にいたずらするなんてお茶目な人なんですね^^
でも目の下にクマがあるbonoさんも可愛いです^^
アバター
2019/09/18 23:41
一晩中観測していて…のクマではなかったのですね(*´ェ`*)
望遠鏡の目をあてる部分の周りに墨を…ですね(汗)
アバター
2019/09/18 23:37
こんばんは(o^-^o)
イベント背景ゲットおめでとうございます♪
しかもプレゼントとは嬉しいですね♪
bonoさん(熊さん)にクマとは?
なんだか可愛いです♪♪
アバター
2019/09/18 23:28
bonoチャン目にクマがと思ったらToshiさんのいたずらだったのね(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/09/18 23:14
天体観測を頑張ってしてて、クマができたと思ってたです。
まさか、Toshiさんが望遠鏡にイタズラしてたなんて・・・。
アバター
2019/09/18 22:53
こんばんは☆
夜も寝ないでずっと望遠鏡を見てたから
目の下にクマができちゃったのかと思ったら
Toshiさんのいたずらだったんですね。
それでToshiさんは望遠鏡をのぞかなかったんだ~
なんか変だと思って気づいたbonoさん、冴えてますね(´∀`*)
洗ったらすぐに取れたかな。
アバター
2019/09/18 22:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いたずらされちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
タウンに出たら みんなお疲れなんだ・・って思ったかも(;^ω^)
アバター
2019/09/18 22:03
こんばんは
目にクマができている?bonoさんお疲れねと思ったら
イタズラだったんですね
(;^ω^)
アバター
2019/09/18 21:56
目の下にクマができるまで夜も寝ないで
熱心に天体観測していたのかと思ったよ(*´艸`*)
アバター
2019/09/18 21:55
そのクマはToshiさんのいたずらだったのね
一生懸命に望遠鏡覗き過ぎて出来たのかと思ってたわ~
いつもbooクンは勉強家だから。。。
アバター
2019/09/18 21:26
あらあら、Toshiさんのイタズラでしたか(^^;)
目の下のくま寝不足じゃなくて良かったです(#^^#)
仲良く天体観測して下さいね☆彡
アバター
2019/09/18 20:58
Toshiさん 子供みたいないたずらをしますねw。
bonoちゃんは 宇宙みたいな広い心で
笑って許してあげてねw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/18 20:56
あらら~bonoちゃん Toshiさんにいたずらされちゃったの(・m・ )クスッ
でも二人で天体観測楽しそう(´∀`)
アバター
2019/09/18 20:52
覗かなかったのは、クマが出来るからだったんだね~
(´∀`*)アハハハハハハハハ
アバター
2019/09/18 20:17
サザエさんのカツオのイタズラみたいですね♪
まんまとひっかかっちゃったんですね^^;
アバター
2019/09/18 19:55
ミートソースにしめじと大蒜(;゚д゚)ゴクリです(*^-^*)
うちは手作り餃子でした。材料だけあればすぐ出来るし美味しいです。
アバター
2019/09/18 18:00
まだ雨が降ってるんだ・・・

ブナシメジ&大蒜たっぷりの
ミ〜トソ〜スは美味しかったよ、
Toshiは料理が上手いな。
感激なんだ♡

今夜は古畑任三郎を観るんだ。
田村さんはかっこいいからね〜〜〜
アバター
2019/09/18 17:51
目の下のくま…
Toshiさんのいたずらでしたか?
ちょっと心配しました。
アバター
2019/09/18 16:26
その、目のくまいいですなう!。

寝不足コーデなう。

プレゼント、おめでとう御座います。

お疲れ様です。
アバター
2019/09/18 16:09
朝からずっと雨なんだ。
1日雨だったんだ。
だからなのかな、タウンの人がすごく少ないんだ。
クマっちゃうね・・・・

今夜はブナシメジたっぷりのミ〜トソ〜スなんだ。
美味しくできてるといいんだけどね〜〜〜
アバター
2019/09/18 12:26
雨が降ってて蒸し暑くなってきたんだ。

やっと顔のいたずらを消せたんだ。
可愛いbonoに戻れたんだ♡
Toshiは大人なのにクマっちゃうんだ。
天ぷらうどんで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/09/18 12:09
あら!目の下にもクマが!
そのクマは可愛くはないですね^^
Toshiさんのイタズラは可愛いです♫
アバター
2019/09/18 11:34
bonoさんのアバターはいつも素敵ですよ(*´v`*)°˖✧❤
ただフリマに出すとなるとは素敵なアイテムは手放せなかったり頂いたものだったりしますよね;
Toshiさんのいたずらにまんまとはまってしまったんですね笑
てっきり熊と隈をかけたのかと思いました笑(^^;)
そんな姿も愛らしいです^^
アバター
2019/09/18 10:45
こんにちは♪
素敵な背景ですね~^^b
天体観測で寝不足と思いきや、Toshiさんのいたずらでしたか~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/18 10:20
どんより曇って時々雨が降ってるんだ・・・・

bonoは今日のブログで鏡を持ち忘れちゃったんだ。
望遠鏡にイタズラされてこんな顔になちゃった・・・・
Toshiにはクマってるんだ!
アバター
2019/09/18 08:54
イタズラだったんですね。
こぐまが頑張って夜通し天体観測したからクマができたのかと思ったよ〜〜。
bonoさん、やられちゃったね。
アバター
2019/09/18 08:11
お疲れのクマかと思ったら、
いたずらだったのですね。(*´艸`*)
アバター
2019/09/18 07:06
土星が輪っかが斜めにキレイに見えるはずなんですが、曇ってばっかしなんですよ。超ストレス感じる!
ふだんは双眼鏡をメインに使って眺めています。8千2百円望遠鏡でPCに接続してみたら、カメラアダプターを使うより鮮明dした。いい望遠鏡ならそうじゃないんだけどwww それとやっぱしきちんとした赤道儀が要るゎ^^
アバター
2019/09/18 05:39
あら~
夜中に天体観測ね~
特別に夜更かししたのかな?
Toshiさんも一緒に観測すれば良いと思ったけど~
何故か遠慮してるのね!
あれ!bonoさまの目の周りが黒くなってる☆
Toshiさんのいたずらだったんだ(*'▽')
だから望遠鏡は覗かなかったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.