Nicotto Town



たまには、現実の自分と離れて、かわいくなりたい。


せっかく仮想タウンにいるのだから、現実のショートヘアの自分じゃなくて、かわいらしい女の子になって気分を良くしたい。

って・・・これだれだ?って思うけど。

昔は、自分のヘアスタイルなんて考えないで好き勝手なヘアスタイルと、姿をしていました。

それは、専業主婦であまり外に出なかったから。

外に出ても、このアバターが、私だとは誰も気が付かなかったしそれでよかった。

思いっきりロリコンって感じで、かわいらしい恰好しかしなかったな。

せっかくの仮想タウンだしね。

最近黒いパンツ姿と、白いブラウス姿、ショートヘアしかしなくなったのは、毎日島に訪問してくるアバターの人が、私のこと知っているらしいと思ってしまったからなのです。

派遣の職場でも会っている人らしいって、思っちゃったから、仮想タウンなのに、仮装できなくなっちゃって…

なんか変だな~って思いつつ。

でも、気にしないでここは仮想タウンなので、仮装しようと思います。

もうすぐ10月で、ハロウインだってやってくるし、仮装しよう。

仮想タウンなんだもん。

そうじゃないと、楽しさも半減ですもの。

職場に行ったときに、このアバターが何かしら影響あるの~?

私には、関係ないですよね?

アバター
2019/09/18 21:28
そうよね。ニコタは楽しくないと、意味がないですよ。本当に。
アバター
2019/09/18 21:22
ニコタは楽しくなければ意味がない^^だよね^^職場とここは関係ないんだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.