Nicotto Town



のどか

うつらうつら。


https://pbs.twimg.com/media/EEwYN1IU0AApiXD?format=jpg&name=small






増税前の重いものかさばるもの買いこみへ、昼前に行く予定。
午後は整体リハ往診。
訪問できるか微妙なところ。<(_ _)>

アバター
2019/09/19 22:49
のどか…忙しい人には、のどからてが出るほど欲しい時間?(*^ω^*)
アバター
2019/09/19 16:26
お買い物お疲れ様です。
takaさんの腰も見て貰えるといいのですが・・・
アバター
2019/09/19 15:43
気持ちよさそうです。

細かいの買い過ぎて、重いの無理になりました(笑)
アバター
2019/09/19 05:30
トイレットペーパーとテイッシュ
買っとこうか…どうしようかなぁ???
アバター
2019/09/19 04:52
我が家はあと化粧品を買う予定っす!
あれはもともと単価が高いので
2%でも節約したいのですぅ(^^;
アバター
2019/09/19 00:24
奥さんが名取の無塩ナッツ業務用を買ってきました。
いつもは小さいのを毎週買ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.