Nicotto Town


つぶやきrnao


息子と米、、w 渡米中

う〜〜〜〜む

もらったステキコーデ♪:10

シアトルに


行ってしまった、、、w

今月中は、いないんだよね、、


寂しい、、、w

ご飯作るモチベーション

だだ下がり、、、w

無事到着ですって、、ラインがきた

なんか不思議、、、


距離感が、、、

時差。。。18日の9時ごろだって、、

若返るのか、、、

アバター
2019/09/20 07:27
地球をぐるぐる回って時間旅行という、何かそんなのありました
ナンダッケカナー
アバター
2019/09/19 20:58
ご子息は異国へ旅立ったのですね
モチベ下がったご飯は惣菜コーナーと仲良くなったっていいのですよ。
メンチカツとかカットキャベツ買っちゃえw
アバター
2019/09/19 18:53
シアトルかぁ 野球かな
そそ ラインが あるから 心配ないよね^^
そっかぁ 寂しいか (笑)
アバター
2019/09/19 12:28
うんうん
御飯作るモチベーション下がるよね^^
今は、ラインでも繋がるから便利だよね
アバター
2019/09/19 09:09
その気持ち、分ります…ご飯作る気が下がるって><
アバター
2019/09/19 04:54
シアトル!!さもいんだよね!!@@
日本に戻ると老けるんだョb
アバター
2019/09/19 04:34
でっかくなって帰ってくるさ~~\(^o^)/楽しみね!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.