Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1321)味見

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「わっ!
 プレゼントのユニコーンハートキャンディの
 お披露目を忘れてしまった。
 味見をしてからって思ってたんだ」
「可愛い食べ物を食べるのは勇気がいるね」
「そうなんだ。
 Toshiはなんでも解ってるね」
「まあね・・・・・・」

「今回は試食なしでお披露目しようかな?」
「それもいいかも」
「でも・・・・・
 なんだかすごくいい匂いもしてるんだ」
「bono、ヨダレが垂れてるよ!」
「しまった!
 やっぱり我慢は良くないな♡」
ペロ! ペロ! ぺろりん~~

「わ~~
 やっぱり美味しいな~~~
 Toshiも舐めてみる?」
「bonoと共犯はクマっちゃうね。
 本当にいい香りだ♡
 ちょとだけネ!」
ペロ! ペロ! ぺろりん~~
「美味しいね♡」

「ニコはやっぱりすごいね(ᵔᴥᵔ)」

9弾所持アイテム(ダブり防止のために)   
舞踏会を護る白銀の騎士
浮世の桜吹雪(白銀)
和モダンカフェのうさぎさん  

(パチンコ)ヒツジ ショップ

アバター
2019/09/20 04:41
ニコ店の来店が100人超えちゃったんだ・・・・
クマったな〜〜〜

スティップブーケはご機嫌だけど
イベアイテムの本が持てなくて
bonoはクマっちゃってるんだ・・・・
アバター
2019/09/20 02:15
わ、すごいキャンディーですね
舐め終わるのに時間かかりそう^^
アバター
2019/09/20 01:21
こんばんは♬
ユニコーンハートキャンディーはハートの部分を舐め終わったら
中からユニコーン型のキャンディーが出てきて二度美味しそうですね☆
Toshiさんにも舐めさせてあげるなんてbonoさん優しい^^
アバター
2019/09/20 01:11
ユニコーンのハートキャンディ・・・とっても可愛いですね。!(^^)!
食べるのが勿体無く思ってしまいます。(^-^;
アバター
2019/09/20 00:00
ユニコーンハートキャンディ、
とっても可愛いです(*´ω`*)
持ってると、子熊度がアップしそうですね☆
アバター
2019/09/19 23:47
こんばんは(o^-^o)
仲良く一緒にキャンディ食べて、ほのぼのですね♪♪
アバター
2019/09/19 23:11
こんばんは☆
ユニコーンハートキャンディ、とても綺麗ですね。
そのうえ香りもいいなんて、もったいなくてなかなか食べられないなぁ。
それだともっと勿体ないからから、たくさん眺めた後に食べちゃいますね(´∀`*)

白いマントもとても素敵ですよ(o^―^o)
アバター
2019/09/19 22:56
美味しそうですから、持っているとつい、ですね(*´ェ`*)わかります!
私は持っていると「あ!」となぜか落とすのでゲットするとすぐパクリと♪
アバター
2019/09/19 22:54
ユニコーンハートキャンディ可愛いですね(*^^*)
食べるのが勿体ないですが食べない方が更に
勿体ないですねw デザート系は写真撮らないと
食べれない人です(^^;
アバター
2019/09/19 22:09
こんばんは
ユニコーンハートキャンディー
特別な味がしそうですね
空を飛べちゃうかも
(*^▽^*)
アバター
2019/09/19 21:59
美味しいものはすぐに食べてみないとね♪
ニコの飴は解けないから大丈夫w。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/19 21:01
ブナシメジの炊き込みご飯・・・秋ですね。
食欲の秋・・・色々なものが美味しい季節です。

うちは朝晩は寒くなってきてるのでホワイトシチューにしました。
新芋、新たまねぎでした。
アバター
2019/09/19 20:52
美味しそうなのでマリンもペロチンちょ♡
あ、勝手に味見してゴメンナサイ(;^ω^)

ニコ店イベが始まりましたね、イベント達成できるようがんばらねばです~
アバター
2019/09/19 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店イベント始まりましたね
((o(*^ ^*)o))わくわく
アバター
2019/09/19 19:55
bonoちゃんユニコーンかわいいね それに甘~い香りがここまで漂ってきそう(´∀`)
アバター
2019/09/19 18:06
美味しいブナシメジの炊き込みご飯でbonoは満腹なんだ。
もう少し鶏肉が多い方がいいかもね・・・・
いいダシが出ると思うな〜〜

今夜は刑事ゼロのSPを観るんだ。
沢村さんは頑張ってるけど
2時間ドラマはダレちゃうからね・・・
アバター
2019/09/19 17:45
かわいいプレゼントですね。
よかったですね♫
アバター
2019/09/19 16:59
こんにちは、可愛いお菓子は食べるのに勇気がいりますね。
アバター
2019/09/19 16:38
お披露目、ご苦労様ですなう。

お店イベ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/19 16:35
涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

bonoはチケットで
ガチャを回して料理が40%アップになったんだ。
頑張って限定レスピを作ってるんだ。
頑張って完売しないとね〜〜〜

今夜はブナシメジの炊き込みご飯なんだ。
半分は新米だから心配なんだ〜〜
美味しいといいな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/19 14:30
イベ食も頑張りましょ~ 我が家もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2019/09/19 12:23
リアは風が気持ちいいんだ♡
日差しは強いけどね!
bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ♡
訪問が終わったらお昼寝なんだ・・・
アバター
2019/09/19 12:18
ユニコーンハートキャンディ可愛いですね。
可愛い食べ物はホントに食べにくいけど
眺めてるだけでも可愛いし楽しい気分になります。
アバター
2019/09/19 11:06
あ〜〜
15時からニコ店イベだ!
頑張らないとね〜〜〜

いいお天気で気持ちがいいな〜 
やっと秋らしい感じになってきたんだ。
美味しい栗ご飯が食べたいな〜〜
アバター
2019/09/19 10:46
こんにちは♪
ユニコーンハートキャンディ可愛いですよね~頭のリボンにもぴったりです^^b
真琴は、拾った種がメガらなかったのでwフリマでゲットしました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/19 10:43
私もなめてみようかな…(゜-゜)
アバター
2019/09/19 09:12
ユニコーンハートキャンディは可愛いですね。
ちょっと食べるのはかわいそうな?
でも美味しそうです。

よかったね。
アバター
2019/09/19 07:37
このキャディ、売ってたら食べたいです~(・∀・)ウン!!
アバター
2019/09/19 07:15
ユニコーンのキャンディー食べたら
ふわふわ飛べそうな気がしますね!
どんな味なのかな?美味しそう~(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2019/09/19 07:13
あら~
ユニコーンハートチャンディね~
細かい細工で綺麗ね☆
味見をしないでお披露目って考え叩けど、
やっぱり甘い香りに勝てないね(*'▽')
Toshiさんと一緒に共犯ね~~♬♡
アバター
2019/09/19 06:06
ハートキャンディー美味しそうですね^^
でも虫歯には注意だね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.