Nicotto Town


ピンクの亀


9月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

今日はヒツジ・ショップ!

ニコみせイベントが始まるっす!
今回も参加予定なのでヨロシクです~(*^^)ノ
スマホからでもニコみせが出来るように
なるといいのにな~。

アバター
2019/09/19 23:05
こんばんは。イベント頑張りましょう(^^♪
アバター
2019/09/19 22:26
ホテルのワイファイ使えるのですが、アイパッドは協力出来ない(*^_^*)
残念!
アバター
2019/09/19 21:04
時間があれば職場のパソコンからコッソリニコ店見てます^^;
ほんとスマホからちゃちゃっと出来るといいですよね~
アバター
2019/09/19 19:57
|ω・`)やぁ。
Puffin Web Browserを使うと・・スマホからもにこ店が出来る様に・・。
でも安全性が脆弱らしいので・・自己責任になりますが・・。
アバター
2019/09/19 16:43
8個、良いなう。


パチンコとヒツジとショップ。

マシーン、パンしかくれませんよ!。

ヤバイ、スマホすでデータが、限界なう!。
アバター
2019/09/19 16:16
こちらこそよろしくお願いします。(^O^)/
アバター
2019/09/19 15:42
ニコ店とキラキラ以外は、できるので・・
忍忍 
4皿、ご馳走様でした。
アバター
2019/09/19 15:07
スマホからだとパソコン版にしてやっています。
実家で借りてする古いスマホは重くて大変(;'∀')
そろそろ保障も終わるかもw
アバター
2019/09/19 11:20
出遅れないように参加しなくては(^-^)

ワンちゃんの手を使う様子が見たいです
それには早起きしないといけない(>_<)
雨の日でないとだめ(>_<)
可愛いでしょうね~
アバター
2019/09/19 08:41
スマホから出来ますよ〜
『パフィン』っていうアプリで。
ちょーーちっちゃいけど‪w
アバター
2019/09/19 08:06
参加予定で作物作ってましたが
趣味のほうで急にバタバタしそう。
開店売り切れとかになっちゃうかも(^_^;)
アバター
2019/09/19 05:32
サクサク出来るように)なると良いけど・・・どうでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.