Nicotto Town



運動会の思い出・・・


思い出・・・
思い出ねぇ・・・


ないな(/-\)

いや、基本的に運動音痴なので><。。
走るのも遅かったしなぁ・・・
あ、でも、長距離走は得意でした!
意外と持久力だけはあったんです!
・・・今は、皆無ですけどねorz


(青ガチャメモ)
かぼちゃのとんがり帽子:0
夢の中のくろねこ:1
ハロウィンドーナツ:1

どくろのネックレス:1
ジェリービーンズブレスレット:0
パンプキントート:0
パンプキン長袖Tシャツ:3
ピエロのお鼻:1
しましま靴下(mens):3
おばけのハロウィン:3

トリックオアトリート:0
ふしぎな灯り:0
ホーンテッド:2
クレッセントピアス:0
パンプキンリング:2
パンプキンチェーン:0
ゴースト×ゴースト:2

うーん、、、
着々と、ダブりつつあります><。。

アバター
2009/10/10 20:46
>りえちゃん
手を突いても、だめそうです;;
三角座りが、まずわかんないですorz
部屋を広げるには、壁に畳とかマットを置くことで、部屋のように見せてるだけですよ^^
アバター
2009/10/10 20:15
手ついてもダメなの??
もちろん生まれつきの硬さはあるけど、トレーニングで柔らかくなるよ。
三角座り(わかる?)して、すっと立てる?手を後ろで組んで伸ばして、自分の身幅から
出ないくらいに伸ばせる?
・・・・・・っていうか、そんなことより、部屋を広くする方法教えてもらえない?
アバター
2009/10/10 17:37
>りえちゃん
怒られた(´・ω・`)
いや、手を突いてもいけないんですが・゜・(ノД‘)・゜・
体柔らかくねぇ・・・
生まれつきだから無理じゃないですかね?;;
アバター
2009/10/10 17:15
何がアクロバチックなの!!!
しんどかったら、最初は横に手をついて!!
体、柔らかくしとかないと、足腰にくるよ。
アバター
2009/10/10 15:58
>りえちゃん
足伸ばして背中まっすぐって・・・
そんな・・・
アクロバチックなことはできません><。。
体硬いのです;;
アバター
2009/10/10 14:21
寝る前にストレッチしなはれ。。効くよ。。
足伸ばして、背中まっすぐににして座れる?
アバター
2009/10/09 21:06
>りえちゃん
ジョギングなんかしたら、途中で倒れちゃいます><
まずは、運動を始めるための体力をつけねば・・・
バイオリンは、初日にGETしました(*ノノ)
アバター
2009/10/09 20:55
ジョギングでも始めるとか・・・^ ^
ヴァイオリン持ってるじゃない~~~~^ ^
アバター
2009/10/09 20:32
>りあさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
運動苦手でしたしね(/-\)
トートはまだかも!
でも、そのうちでそうなんですよねーw
もらえるならもらいますが(*ノノ)

>泰山娘娘さん
まあ、悪い思い出もとくにはないかも?
いいのかな・・・
ジェリービーンズブレス、そんなにだぶってますかーw
じゃあ、押し付けられちゃいます(*ノノ)

>meiさん
ほーほー、meiさんって、スポーツウーマンだったんですね!
長距離ならまだ勝てるんですかね?( '')
まだまだ、体力あるのですね(/-\)
アバター
2009/10/09 18:29
運動会の短距離と長距離は自信ありありだったなぁ^^
今は、短距離は息子に負けちゃいます。。。
アバター
2009/10/09 18:00
 運動会・・・思い出がないってことは、悪いほーも無いってことで
よろしいのではっ?

 ジェリービーンズブレス、もぉ見たくないってほどダブってますが、
押し付けちゃってよろしいでしょかっ?
アバター
2009/10/09 13:07
運動会って、思い出さないと思い出せないでつよねw

ダブリw
あたしもあるw
トート3つあるから、一個あげまつか?
でも、まだやるならダブルかもですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.