Nicotto Town



色ガチャ9弾、交換依頼(終了)


色ガチャ9弾、交換依頼です。

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品
イルカのマタドールお守り宝石
浮世の桜吹雪
和モダンカフェのうさぎさん


ダブリ品
和モダンカフェの着物
イルカのマタドールスーツ
セイレーンの女王
夢の舞台へみちびく鳥       


宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2019/11/22 10:41
今回はどうもありがとうございましたm(_ _)m
このようにちゃんと着れて、しかもお店もやっと始められました(*^-^*)
感謝以外のなにものでもありません^^とても嬉しいです。
イベントやガチャに関して反応が遅い私ですが
これからも何かありましたら応援させていただきますね。
あまり気にしないでいて下さいね。楽しく嬉しく過ごせればそれで良しですから。
本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/11/21 20:23
こんばんは(*´Д`)
いつもご訪問から水やり等の一手間まで心より感謝申し上げますm(_ _)m
仕事前にちょっと庭と畑の水やりにニコINしてみました^^
今までアイテムの件では恐縮させてしまってすみませんでした。
全く気になさらずに使っていただけたら良かっただけでしたが
そうもいかなかったんですね。平常心じゃなくさせちゃってごめんね。
今回のお話をいただいてから、またイベントが始まったんだと気が付きまして
さっきちょっと回してみましたが目玉は出なかったので
もしもいただけるのでしたらありがたいなぁと思い再訪問させていただきました(;´∀`)
あと30分くらいしたら出勤しちゃいますが、
いただけるのでしたら何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
ものすごくすごくありがたいですヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2019/11/09 03:53
sanさん、お久しぶりです。
10/25以来、初めてのinです。
体調がすぐれない中、リアで家族のことなどでいろいろあってくたくたです。
私ができることは誠心誠意、精一杯やっていこうと思っています。
睡眠時間を確保しようとすると、ニコットしている時間がないのです。
しばらくは時間がある時だけのinになると思います。
札幌は初雪が降りました。
これからは半年長い冬の季節です。

sanさま、季節柄くれぐれもお体ご自愛されて、お過ごしくださいね。
アバター
2019/09/19 21:56
こんばんは^^

先ほど、桜吹雪お送りしました♪
アバター
2019/09/19 18:52
こんばんは^^

桜吹雪お出しできます。
みちびく鳥と交換お願いできますか?
アバター
2019/09/19 16:26
届きました~
素早い対応 ありがと~ございました♪
アバター
2019/09/19 16:22
届きました^^
ありがとうございます^^
アバター
2019/09/19 16:18
宝石送りましたので確認よろしくお願いします。
女王はこちらに送ってください。
よろしくお願いします。
アバター
2019/09/19 16:14
宝石はこちらが所持しています。
女王は☆かおり☆に送っていただきたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2019/09/19 16:07
こんにちは。
求)セイレーンの女王
出)宝石 or 桜吹雪
どちらでも出せますがどちらもサブが所持してます。
いいでしょうか??
アバター
2019/09/19 16:05
和モダンカフェのうさぎさんと 和モダンカフェの着物で

交換希望します~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.