Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


とうとう・・・


とうとう始まりました!

2000皿販売イベント(*ノωノ)
これから2週間の間、食べて食べて食べまくりのイベントです^^

皆さん、色ガチャは回しましたか?
私はガチャチケで2回、回したところ、まさかの全身服2着(ノ-o-)ノ ┫
同時着用が出来ません_l ̄l●lll
非課金なので服が増えるのは嬉しいのですがね・・・ニコ店イベの時だとちょっと凹みます( ≧Д≦ )

今回、ゲットできるアイテムは「記念祭彩るローストビーフ」だそう♪
洒落てますね~(笑)
皆さん、協力し合って、この難関イベントをクリアしましょう!

アバター
2019/09/19 22:37
食材が間に合いません。
アバター
2019/09/19 21:23
こんばんは
4皿ご馳走様です

私はガチャチケットで2回まわして服は当たりませんでした
嬉しいようなさみしいような感じです(´・ω・`)
アバター
2019/09/19 20:46
こんばんは♪
2000皿イベになると大変ですが、なんかウキウキになるぷうです(^_-)-☆

宜しくお願いします!
4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
アバター
2019/09/19 18:46
5回めでお目当ての目玉が出たので今回のガチャは終了ですw
アバも中身も男性ですよw
アバター
2019/09/19 18:13
こんばんわ。広場からニコみせ支援です。4皿度馳走さまです^^
アバター
2019/09/19 16:35
こんにちは('ω')ノ

私も全身服2個でした(´・ω・`)
ガチャチケットまたもらったら
回すかもです。
まったりイベ参加したいと思います(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.