Nicotto Town



色ガチャぶんぶん廻してみたら?


和モダンカフェがデタ☆彡
あまりにも淡い色合いで、背景に負けちゃう~~!
まいっか…
どうせチケだもん♪
あと1回後で廻してみようかな?
私的にはガチャアイテムよりショップの方が気にナル…

さ・あ・て!
ニコみせイベントの始まりダ!
急がず自分ペースで楽しみながら参加しま~す♪
みんなのお店のDISPLAYをチェックするのも楽しみ~~♡

アバター
2019/09/20 10:04
昨日はチケ2枚と自費で2回回して 
自費の分は交換してもらったよ←やっぱり好みの物はチケでも出ない;▽;

背景 色白過ぎは苦手だから 私も ま なくてもいいかなと^^;
アバター
2019/09/20 06:53
ガチャはフルコンプ完了!
ニコ店支援頑張ります♪
アバター
2019/09/20 06:37
色ガチャ、虎の子の2枚はたいて、回したけど
背負える猫さんに見限られた

今回も、イベントは最初に30皿提供して後は放置
アバター
2019/09/20 01:45
夜は大分涼しくなりましたね。
イベントがんばってください。(^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/09/20 01:14
色ガチャ・・・私もチケットで2回参加、奥手持ちのうさぎと桜吹雪でした。♪

ニコ店連動イベントは、私もマイペースで楽しもうと思います。!(^^)!
アバター
2019/09/20 00:04
確かに背景にきれいに溶け込んでいるような・・・
アバター
2019/09/19 22:55
こんばんわ♪

今回イベの材料がブロッコリー、ニンジン、トウモロコシで、できるのがローストビーフ。。。付け合せ野菜なのが斬新ですよね!
アバター
2019/09/19 21:22
ガチャチケで引いてみましたが、
狙っているのはやっぱり出ませんね~
欲を読み取られているのでしょうか(^_^;)

カフェの装いすてきです(*´ω`*)
アバター
2019/09/19 20:02
|ω・`)やぁ。
白いアイテム好きなので・・
どうしようか迷ったけど・・
早めに目玉2個出たので・・
早々にストップ・・♪
持ってない物だけ交換してもらう事に・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2019/09/19 19:14
こんばんは(´艸`*)
淡い色の和モダンカフェも可愛いね(*^▽^*)
でも、やっぱり背景に溶けちゃうかな。
濃い色の背景だと妙に浮いてしまうし(;´Д`)
ちょっと今回の色は合わせ方が難しいよ。
アバター
2019/09/19 18:46
ゆぴさん、こんばんは^^
和モダンっていいですよね。
僕もチケットで回したら目玉がでちゃって・・・
珍しく怪しげなコーデになりましたw

今日からニコみせイベントですね。
いただきます♪
アバター
2019/09/19 17:56
可愛い。淡い色合いだと背景に負けちゃうけど、背景とすごくマッチしてますね。さすがゆぴちゃんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.