Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は絵の話

今日の創作ブログ更新分でちょうど絵のファイルがいっぱいになりました(*´ω`*)
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-725.html

絵を入れるファイルは1冊に300枚絵が入るようになってます
今日いっぱいになったファイルの一番最初の絵が7月20日更新分の絵なので2ヶ月くらいでいっぱいになった感じですね

基本的にアナログで描く感触が好きで描いてる感じなので気付けばアナログメインになってます
でも今月は始めの方にデジタルもちょこっとしたというかもっとデジタル絵も描けるようになりたいです
アナログでも色鉛筆以外の画材も使っていきたいですね
特に水彩系はもっとやってみたい…

あとは1枚の絵にもっと気合入れてクオリティあげたいとも思ったり
せめて線と塗りはもう少し丁寧にしたいのですが、つい完成絵を早く見たくて焦っちゃいます(´・ω・`)

絵を描くことが精神安定剤みたいなとこもあるので多分これからもちまちま描いていくんだろうなとは思いますね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.