Nicotto Town


コスプレ教室日記


割り切り

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

自分の持ち場があったとして、
持ち場の外の事も気になり動いてしまうというアレです←

そうすると助けてもらった方は、これからも期待してしまう。
つまりは自分で何とかしようっていう成長の機会を逃してしまうと←

良かれと思う手助けも長い目で見ると
相手の為にならなかったりするっていうΣ(-□-`lll) 

見ていられなくても
自分の持ち場だけに徹する割り切りも時として必要なのではないでしょうか←


それからコスの話。
明日は、中目黒のライブハウス大一大万大吉でスタジオ撮影&アニソンライブです!

すごくまったり出来るのでぜひ(まったり!?

アバター
2019/09/20 22:14
こんばんは。
お久しぶりです。
コス頑張ってますねー!
夕方から雨です。
アバター
2019/09/19 22:42

こんばんは!
なるほどです!機会があったらチャレンジしてみたいです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.