Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック

ニコ店頑張りましょうコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日はメンタルクリニック、略してメンクリの日です!

メンタル面では、とくに何も変わったことはなかったかのように思うのですが、別の面では、ありました_l ̄l●lll
不正出血に首の肌荒れに・・・なんですかね、この精神科では扱ってもらえなさそうなことは!
(現在アレク、眠気で何を書いているのか定まってません)

素のアレクをとくと見よ!

とは言いませんが、たまに素が出ます(笑)
ニコタではキャラ作りをしてるのです真面目さんに見せているのです♪
(アレクは真面目だから病気になった・・・はず)

イベントの最中、色ガチャでゲットした全身服2着、着まわします!
日記ネタも全然面白くないものになりそうですが、ご了承ください(*¨人)

アバター
2019/09/20 21:23
実はキャラを通して素のアレクさんがわかったりします・・・・・。
アバター
2019/09/20 20:00
こんばんは。3連休なので食料を買い込んで来たけどきっと明日にはなくなると思いますw
アバター
2019/09/20 15:03
こんちゃ!

メンタルクリニックを略すとメンクリ…
確かに長いもんねw

身体も心も、大事にしないとならないお年頃に差し掛かってきてるのですね!
なんとかなるさ~って気持ちでストレスためないようにね!
って、無理だよね、人間だもの…みつを
アバター
2019/09/20 01:21
こんばんは('ω')ノ

メンタルクリニックの日気をつけて
いってらしゃいませ('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.