Nicotto Town



来週もお芝居


明日の土曜日は、ナイロン100℃公演ですが、
来週の金土日も3連チャンで、お芝居に行くことになりました ^^

来週日曜は、前から決まっていた「売込隊ビーム」公演(自腹) 於 劇「小」劇場
は予定していましたが、

金曜日は、 小劇場楽園 OH LA BANBA  公演
土曜日は、 OFFOFF劇場 発電ジョカ 公演

と、2公演のチケットが当たり、急遽行くことに・・・・・
忙しいけど、嬉しいことです・・・・・^^

当たった2公演は、初めての劇団なので、予想できないのですが、
それもまた楽し・・・・です。

チケットプレゼントは、劇場のグループHPで、応募しますが、
応募数が少ないのか、けっこうよく当たります^^

ありがたや、ありがたや

アバター
2009/10/09 18:49
いいですね ^^お子さんも、見たいとは!
僕が子供のころは、「プリンセス・プリンプリン」を放映してました ^^
主人公の声を、石川ひとみさんがあてていたと思います・・・・・・

最近の国営放送は、だいぶ軟らかくなってきたから、
内容も、期待できますね ^^
アバター
2009/10/09 18:35
それ、今宣伝してますよね^^
コドモが見る気満々なので見ると思います♪
三谷幸喜なんですか!
それはちょっとテンション上がりました↑
アバター
2009/10/09 15:11
ともぴぃさん、いつもありがとうございます ^^

楽しんできますよ ^^

ところで、12日より国営放送局にて、連続人形劇 「三銃士」 が始まります!
大人も子供も楽しめるみたいです ^^
脚色は、あの三谷幸喜! 期待 大 ですね ^^
お子さんとご一緒に、いかがでしょう?
アバター
2009/10/09 13:56
たくさんお芝居観れて良いですね♪
初めての劇団もワクワクですよね(。◠‿◠。)
楽しんで来てください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.