Nicotto Town


つぶやきrnao


バタンQ&サークルお題

寝すぎた寝こけた、、足つった

もらったステキコーデ♪:10

昨夜は、、、


みなさん帰りが遅いので、

のんびりマイペースで、風呂に入り、、

最低体重記録を更新して

嬉しさで、、食べ過ぎ、、、w

満腹で、、寝こけて、、

足つって夜中に、大騒ぎ、、、


何やってんだか、、、

はいここからは、サークルお題に初挑戦


お題「付き合うなら見た目が滅茶苦茶タイプな人と
性格が滅茶苦茶合う人、どっちと付き合いたい?」
 
そりゃ〜あ〜た、、、両方兼ね備えた方ですわよ、、


欲張りっっ

でもまぁ、、どっちかといったら、、中身かなぁ、、、

見た目なんて、、確かにインパクトあるけど、、

性格が合わなけりゃ、、つまらないじゃん


いずれ皆老朽化するんだし、、、

アバター
2019/09/20 14:54
「老朽化」・・・・怖いわ~~~><
早く、若返りの薬発見して!!!www
アバター
2019/09/20 12:52
そうそう…いずれもいつか「老朽化」w
メッチャ!同意~~~~www
アバター
2019/09/20 12:45
こんにちは(#^.^#)
サークルから伺いました♪

うん、やっぱし性格ですな(o ̄ー ̄o) ムフフ
つか 恐ろしい一言発したわねw
「老朽化」最近著しいわ(; ・`д・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.