Nicotto Town



ニコ店連動なのに


ニコ店連動なのに色ガチャチケットで服ダブリ〜〜❤︎



イルカのマタドールお守りの宝石が届きました。ラッキー

アバター
2019/09/21 14:29
トシrot さん、イベント続きだものね。
アバター
2019/09/20 22:07
新しいイベント、忙しいなぁwww 行ってみなきゃw
アバター
2019/09/20 18:10
Wゼロ・カスタムさん、ちょっと凹みますよね。
アバター
2019/09/20 17:10
よくあるんですよ、服しかでないの!。
アバター
2019/09/20 15:08
おとめさん、確かにね、Pがもらえるゲームでコツコツ貯めるしかないんですよね。
アバター
2019/09/20 14:57
ダブリ…は…ショックでしょうね。。。
おとめは…過去に貰えたチケット…凄い覚悟で使ったのに…手持ちのうさちゃん。。。ww(´;ω;`)ウゥゥ
せめて…おんぶする方が…欲しかった。。。ww

見るに見かねたお友だち二人が…プレゼントしてくれたんだけど…長いドレスがまたまたダブリ。。。(-_-;)
無課金でしか遊べないおとめにとって…ニコタは冷たい。。。www

Cコインで買えるお洋服…背景は…しょぼ過ぎだとは…思わない?ww






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.