Nicotto Town



柔らかめの

あご下枕が欲しいな。


https://pbs.twimg.com/media/EE6rF7DU4AUjCWj?format=jpg&name=small






朝、親父が玄関を開けた隙に綸子脱走。
2時間ほどで帰ってきましたが、かなり疲れた様子。

アバター
2019/09/21 22:16
帰って来て良かったですねーホッ^^

うちのワンコも脱走癖が有ります。
アホ犬なので自分の家が分かってないと思う・(ーー゛)
娘が散歩に連れて行くんだけど
帰りが遅いと、すごーーく心配です。(>_<)
アバター
2019/09/21 18:19
外海は怖いニャ! まさに大海原ニャ!

もう疲れたので飲むにゃ
アバター
2019/09/21 16:49
冒険も悪くにゃいけど疲れるにゃ・・・・・
アバター
2019/09/21 08:48
たまには外に出たいのでしょう。
帰ってきて良かったですね。
アバター
2019/09/21 03:51
こちらも、義理母は体調が良くないのでデイケアやヘルパーさんに定期的に頼んでいます。
義理父は足の筋力低下でリハビリ病院に入院から施設に移動。
今日、お見舞いに行ってきました。
暫くあっていなかったので、元気な頃が懐かしいですが人間なので仕方ありませんね。
隣にいた高齢女性は、永遠にテッシュで唇を拭いていました。(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.