Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1824)最高

ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 豪華サロン~~♪
「bono、すごいサロンだ!」
「どなた様ですか?
 ここはロイヤルサロンですから
 身分証を拝見いたします」
「bono、それはないよ・・・・・」
「Toshi、一回言ってみたかったんだ。
 許してね(ᵔᴥᵔ)」

「可愛い子グマのすることだから・・・・」
「ありがぼの♡」
「豪華なサロンはプレゼント?」
「うん! 麻里恵さんからで
 グレースサロンの優雅なひとときなんだ」
「すごいな!
 ちょっと座ってみていいかな?」
「どうぞ♡」

「最高だね」
「うん、たっぷりリラックマできそうだ」
「飲み物が欲しい・・・・」
「ケ~キも食べたいな~~~」
「こんな時のアンドロくんがいると助かるね」
「今日は火曜日じゃないから」
「お披露目は火曜日がよかったね」
「bonoはそこまで気がつかなかったんだ・・・・」

9弾所持アイテム(ダブり防止のために)
セイレーン白銀の琴(目玉)
背負い白猫(目玉)   
舞踏会を護る白銀の騎士
和モダンカフェのうさぎさん(白銀)
浮世の桜吹雪(白銀)

夢の舞台へみちびく鳥(白銀)

(のりしお)おしゃべり 自然

アバター
2019/09/22 04:44
ニコ店は今日も大繁盛なんだ!
ありがとね〜〜〜〜

bonoはセイレーン白銀の琴でご機嫌なんだ。
豊かな音色と音量で演奏がとっても楽しいんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/22 01:22
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
いつもよりゴージャスな感じになりましたね。!(^^)!
アバター
2019/09/21 23:53
こんばんは(o^-^o)
素敵なサロンですね♪
私も遊びに行きたくなっちゃいます♪
アバター
2019/09/21 23:38
グレースサロン!ふわっといい香りが漂ってきそうな素敵な所ですね。
(もちろんいい香りとはご馳走)そして満腹になるとソファでごろんと(^o^)
幸せですね~
アバター
2019/09/21 23:12
とっても豪華なサロンですね(*´ω`*)
貴熊度が物凄くアップしそう・・・。
アバター
2019/09/21 22:18
こんばんは♬
全面大理石の素敵なサロン!
ソファーもゴージャスでToshiさんやアンドロ君たちと
長時間座って話に花を咲かせられますね^^
アバター
2019/09/21 21:42
優雅なお部屋に マントと帽子が
とっても似合っていますね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/21 21:23
素敵な気分で、過ごせそうですね~ いいなぁ~
まだ、手に入ってないです~ (*'▽')
アバター
2019/09/21 20:36
お洒落で豪華なサロン素敵ですね(#^^#)
優雅なひと時をお過ごし下さいませ~(#^.^#)
アバター
2019/09/21 19:37
bonoちゃん 豪華でステキなサロンだね
ここならティータイムも楽しそう(´∀`)
アバター
2019/09/21 18:22
イクラ丼はすごく美味しかったな♡
粒が口でとろける感じなんだ。
かなり高かったけど仕方ないな。
bonoはたくさん食べちゃった・・・・

今夜はNCISを観るんだ。
アバター
2019/09/21 18:18
プレゼント、おめでとう御座います。

ゴウジャスなう!。

こんにちは。
アバター
2019/09/21 16:00
ニコ店は思ったよりも順調なんだ。
850食の完売なんだ。
応援してくてくれてありがぼの(ᵔᴥᵔ)

醤油漬けのイクラの味見をしたんだ。
すごく美味しかったよ。
今夜のイクラ丼が楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2019/09/21 15:08
ほんとゆっくりしたくなる豪華なサロンだね!(^^)!
アバター
2019/09/21 14:53
790食・・・早いですね^^

お昼は焼きそばだったのですね。
うちはもう寒いので温かい卵うどんでした。

夜はなに食べようかな~
アバター
2019/09/21 14:13
豪華なサロンですね。帽子かぶって正装ですね^^
アバター
2019/09/21 13:24
こんにちは!
凄く豪華なサロンですね。
ロイヤルサロンの受付の言葉でしょうか、言いたくなりますよね。
今度はアンドロさんと一緒に行くと、きっとリラックマできますよ~

790食完食、おめでとうございます♪
アバター
2019/09/21 12:23
蒸し暑くなってきちゃった・・・

ニコ店は790食の完売なんだ。
応援してくれてありがぼの♡
お昼は美味しい焼きそばで満腹なんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/09/21 11:55
豪華なサロンですね。
たまにはこんな素敵なサロンで
優雅にお茶したいです♪
アバター
2019/09/21 11:28
こんにちは~^^ また 台風が来るんですって^^; お気を付けください!
お見舞いコメ ありがとう^^
頑張ります!
アバター
2019/09/21 11:19
豪華なお部屋ですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2019/09/21 10:56
こんにちは♪
豪奢なカーテンに座り心地よさそうなソファー、異国っぽいコーデが合ってますね~^^b
今日は、ちょうどいい気温ですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/21 10:50
うわわ~~!サロン最高じゃないですか❤°˖✧
たっぷりリラックマっていいですね笑bonoさんの日記は見ると癒されます(#^^#)
アバター
2019/09/21 09:10
(;¬_¬) オコチャマ料金が目的の身分証じゃろなぁ


メイド店の聖地の電気街に 内蔵ブルーレイを調達に行った時 メイドちゃんチラシ配り娘と
遭遇しなかった(@@;)
リフレ店も メイド店も 激減したかもなぁ (@@;)
アバター
2019/09/21 08:09
おおー、すごい豪華なサロン!
二人でのんびりできそうですね。
よかったねー。
アバター
2019/09/21 05:44
おぉ~
豪華なサロンね~
流石、貴熊のbonoさまに相応しいお部屋ね☆
Toshiさんも居心地が良さそうでリラックマね(*^-^*)
飲み物とケーキが有れば最高だったね~
火曜日のアンドロさんに期待ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.