Nicotto Town


ピンクの亀


9月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

今日はおしゃべり・自然!

3連休突入!o(〃∀〃)ノ゛

台風の進路が気になるけど、とりあえず
今日は惰眠を貪りたいと思いま~す☆

アバター
2019/09/21 23:25
こんばんは。明日から2連休です(^^♪
アバター
2019/09/21 18:21
ご苦労様ですなう。

のりしおと自然とおしゃべり。

こんにちは。

曇りなう。
アバター
2019/09/21 16:28
たっぷり寝てくださいね~ (*^_^*)
アバター
2019/09/21 13:33
少年ジャンプのなんかの漫画のキャラに、「惰眠 むさぼろう」って名前のキャラ居たなw
アバター
2019/09/21 12:24
ゆっくり休んでください^^
アバター
2019/09/21 09:01
千葉が心配ですね。
近所では分かってるだけで5軒屋根(トタン)が飛びました。
急遽修理してましたよ。
1軒は空き家で区と消防に緊急対応をお願いしました。
アバター
2019/09/21 06:12
休める時に休まないとね♪
アバター
2019/09/21 05:18
|ω・`)やぁ。
3連休・・ラストやることに・・ガクッ ('、3_ヽ)_
もうラストやることはないと思ってたのに・・(╥ω╥`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.