Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ランチパック

ニコ店イベ頑張ろうコーデ

もらったステキコーデ♪:15

昨日、母から「これ、夜食ね」と渡されたランチパックの味が。

サーティワンアイスクリームのトリプルポップ!
何故これをチョイスしたんでしょう、母よ(*ノωノ)

昨日、友達に散々ネタを振りまいてから食べてみました(笑)
私的には論外!
でも食えない味ではなく、むしろその点では美味しい( ; ロ)゚ ゚
好きな人もいそうです^^

とある友達が「ポッピングシャワーでランチパック作ってくれたら、絶対買う!」と言ってました!
サーティワンアイスクリーム味、実は人気なのでしょうか?

ちなみに、ランチパックには明太子味もあるそうです( ・´ω`・ )

アバター
2019/09/22 01:47
こんばんは~^^
台風がどんどん近づいてくる~~><

ランチパック私は好きです~~^^珍しいのは必ず買ってしまう
アバター
2019/09/21 20:00
ランチパックの明太子は美味しいですよ。
あとカレーもお勧めです。
アバター
2019/09/21 18:28
今日はカキフライ御膳を食べました♪天ぷらや煮物もいっぱい入って満腹ですw
アバター
2019/09/21 10:00
おはよ!

ランチパック、仕事中によく食べてた思い出が…w
手軽で色んな味があって良いのよねぇ…

最初は卵やツナとかオーソドックス系だったけど。
段々変わり種に走りたくなってくるんだよねw

明太子は美味しいかもね!
サーティーワン自体あまり食べたことないから味わからない…
町に行くと若者が多くて入りにくいイメージ…w
マックも入りにくいけどww
アバター
2019/09/21 05:34
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

ランチパックは種類が豊富で楽しいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.