Nicotto Town



そういえば、ニコッとタウンって月という字が多い。

自分の名まえがたまたま、つきこだったから、テレビで月に関することがやると、敏感に自分のことかな?なんて思っていたけれど、私のつきこはお空の月という字ではないです。

だから、お空の月という表現が自分ではないと思うようなことも出てきましたし、

つきこという名前に、本当に月子っていう字が当てはまっている人も、この世の中に入るんだと思いました。

それは、私ではないなと最近思うようになってきています。

何だか変。

月の話をしているときに、それは私とは関係ないんだと思う気持ちが、何か、自分では、とても変な気分です。

ニックネームも、ニコッとタウンでは、月という文字の意味の名前が多かったなと、今更思うようになっています。

まあ、そんなことはどっちでもいいけれどね。

アバター
2019/09/21 11:22
つきこっていうのかぁ^^つきこ^^よろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.