Nicotto Town



すごく最近、心の中に変化が訪れています。

女性であるので、若作りもしたいし、周りの人に若いと思われたらうれしいなと思ったりします。

だけど、最近ある変化が訪れだしました。

からかわれるなら、「若くてきれいだね。」よりは、「おばあちゃんだね。」と言われる方が、気持ちが楽だと思うようになってきたのです。

派遣で、かなり激しい運動になる仕事もします。20代30代の人たちと一緒に仕事するので、褒められることが、はげみになることもありますが・・・

仕事のスピードも、「若くてきれいだね。」と言われようとも、「おばあちゃんだね。」と言われようとも、変わらぬ速さで仕事するつもりですが、

なにか、無理をし続ける自分が、疲れてしまう感じがしています。

ピッキングの仕事も、楽しくて仕方ありませんが、無理をしすぎて膝を痛くしてしまいました。

もう少し穏やかに仕事をすれば、足を痛めることもなかったかもしれません。

その前にも、重い荷物を運ぶ仕事で一度腰を痛めました。

炭酸泉という、温泉が筋肉疲労に聞くと聞いて入ってきましたら、しばらくして
腰痛もなくなりました。

今は、痛くないので何も問題はないです。

腰痛めたり、膝を痛くしたり、本当にまるでおばあちゃんだな。

からかわれるなら、「おばあちゃんだね。」って言われる方が、気が楽な気がしています。

ましては、これから恋をして誰かと、ベッドを共にするようなからかわれ方は、
何かごめんだなと思うようになっています。

私も年を取ったんだな~。

こんな私、ここにいても大丈夫?

そろそろ退会を考えたほうがいいかな?


アバター
2019/09/22 15:37
仕事もニコタも一生できると嬉しいですね。
アバター
2019/09/21 11:19
年齢を重ねても一人の女として仕事もニコタも頑張って欲しい。それが私からの願いだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.