Nicotto Town



自分で作るよりも!


レアカラーだよ~ん♪
うちのガーデンレベルじゃ、ぜ~ったいムリ~
通常カラーのメガも全く出来ないっっ!
植えても植えても全く!
早めに諦めて見切りをつけた方が痛手は少ないと決断!

ちなみにフリマではミラクルさえすんなりとGET(^^)v
合成品は手を出さず、フリマで入手する方が得策か・も・ね?

アバター
2019/09/22 01:25
パステルカラーの素敵なコーデですね。♪

私もガーデンのPは手を出さないようにしています。
フリマでゲットできると良いのですが、メガはともかく、ミラクルは厳しいです。(^-^;
アバター
2019/09/21 16:17
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー・・最近は合成も・・
中々ミラクらなくなったし・・私も検討してみよっと・・♪
アバター
2019/09/21 15:01
合成品はフリマがいいんですね。フリマまだまだ怖くて手がでません。
フリマに出せそうな品物ができたら出品してみたいと思います。
アバター
2019/09/21 14:51
合成品はフリマの方が入手しやすいんですね^^
僕も欲しいものがあると、たくさん植えるんですが、
なかなかメガもミラクルもおきなくて><
アバター
2019/09/21 09:33
結構フリマに出てたもんね 私もビックリ
私もフリマの方がお得だと思う~
アバター
2019/09/21 09:03
おはよう~
ゆめくもの合成はゆびちゃんにピッタリのアイテムだよね(´▽`*)
ちなみに今私がフリマに出品してるアイテムに
奥手持ちのユニコーンとおさんぽユニコーンの2点で応募が
あるんだけど・・・
使うかな?って思って保留しちゃってる><
悩み中だよ~~(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.