Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


思えば、この10年位、読書をしていませんね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63









思えば、この10年位ですか・・・・?








絵本や、短編物の小説は、少しは読むことが出来ましたが、









何しろ、「愛国党員委員長」は、私に読書させるのが嫌い。









そもそも、こちらに一日中来て、「かまってちゃん」の人なので、









基本的には、私に日常生活的で、音楽を聴くのもダメ!









読書するのもダメ!









「自分の話を聞きなさい。遅れるのは自分じゃーないの?」










という人なので、ゆっくり読書も出来ないし、私が読んでいる小説の










内容に一々、うるさく参加して、









「このストーリーの、この主人公は・・・・」とこだわって来るし、









ゆっくり本も読めやしない!!!









とにかく、睡眠中に夢の中や、眠っている間も、誰ともわからない人の









悪口を耳元で怒鳴っているのを感じますが、眠りながらなので、









内容はわかりませんが、眠っている間も、人の悪口かっ!!!









という調子なので、いつか私が死を迎えた時は、愛国党員委員長の









ウルサイ話に付き合わなくて済む。









と思うとそれだけで、大きな解放感で満ち溢れています。









さて、私は今年も食欲の秋。に決まっているけど、今年は少しは読書の秋。









を迎えられるといいけどなぁ・・・・(-。-)y-゜゜゜




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.