Nicotto Town


社長のメモ超


感激にゃん!

お気に入りコーデにゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんにプレゼントにゃん!

かいちゃん様からにゃん!

すごいプレなので『様』をつけたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんと目玉の尻ねこにゃん!

間違ったにゃん!

背負い白猫にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはお披露目前に

タウンに背負って行ったにゃん!

た~力アップのトレーニングにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


9弾所持アイテム(ダブり防止のために)

背負い白猫(目玉)

セイレーン白銀の琴(目玉)

舞踏会を護る白銀の騎士

和モダンカフェのうさぎさん(白銀)

浮世の桜吹雪(白銀) 

夢の舞台へみちびく鳥(白銀)

(ツーブロック)教会 おしゃべり


アバター
2019/09/23 05:05
雨が降ってるにゃん!
困るにゃん!

にゃんは白銀の桜吹雪でご機嫌にゃん!
にゃんだか気品を感じるにゃん♡
貴猫度アップのチャンスにゃん!
アバター
2019/09/22 19:44
こんばんわ。

背負っているという事は、社長さんの親ですか(^^;
アバター
2019/09/22 18:41
シメジと鶏肉の炊き込みご飯は
美味しかったにゃん♡
でも昨日のイクラ丼の方が
感動が大きかったにゃん!

今夜は刑事7人を観るにゃん・・・・
忙しいにゃん!
アバター
2019/09/22 12:36
ブナシメジと鶏モツの煮込みうどんは
美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡
曇ってきて湿度も高くなってきたにゃん、
夕方からば雨かもしれにゃ~にゃん、
困るにゃん・・・ Z~~
アバター
2019/09/22 09:46
重そうなネコさんだけど、
倍率高くなる&内装つきですね♪
よくお似合いです^^
アバター
2019/09/22 08:31
存在感のある重そうな猫ですね。
でも、よかったですね。
頑張って料理してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.