Nicotto Town


ピンクの亀


9月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

今日は教会・おしゃべり!

昨日は惰眠を貪るつもりだったけど
買い物に連れまわされました~(^^;
ひと足早いけど可愛い冬物を色々買えたので
とりあえず満足!

アバター
2019/09/24 16:37
我が家もそろそろ衣替えしなくては(;'∀')
冬物ゲットおめでとうございます
アバター
2019/09/22 17:40
お疲れ様です。

8個、悲しいなう。

ツーブロックとおしゃべりと教会。

良い話なう。
アバター
2019/09/22 17:30
|ω・`)やぁ。
買い物疲れるけど・・
たまになら目の保養になって良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
ましてや・・お買い得品ゲットできたなら・・(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)
アバター
2019/09/22 14:50
買い物ぐるぐる、お疲れ様でした。
アバター
2019/09/22 11:40
お疲れさまでした
今日はゆっくりできるのかな?
アバター
2019/09/22 10:25
近所にAVEが開店、半額葉山牛ステーキは入りきれで、すき焼き用を買ってきました。
すごい人です。駐車場も750台あるがまんしゃでした。
アバター
2019/09/22 06:05
今日はユックリしましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.