Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマと料理

ニコ店イベ頑張ろうコーデ

もらったステキコーデ♪:18

最近フリマ、出品でも応募でも成立しませんね><

とぼやきつつ・・・。
また応募しました(笑)
アレクのフリマモットーは「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」です^^

青ガチャもね、これから価値上がって色ガチャくらいと交換できるような時代になればいいんですけどね(*>∀<)ノ))★
やはりCアイテムにPアイテムは出したくない、という人は多そう( ・´ω`・ )
最近、CアイテムでPアイテムに変わったものがないです(*ノωノ)
青ガチャはたくさんあるんですけどね・・・( ≧Д≦ )

さて、先週作った料理ですが(このフレーズ、久しぶりな気がします)
①豚肉と豆腐の満足ダイエット料理
上記1品作りました!
豆腐で量がかさ増しされて、私は残してしまいました_l ̄l●lll
その時のアレク「うえっ!(もぐもぐ)うえっ!」
単に、食べ過ぎで吐きそうになっただけです(笑)

アバター
2019/09/22 20:09
俺も今年になってからフリマにチャレンジしています。
ほぼ不成立です。
相手も要らないと思う物ばかりだからでしょうか?
アバター
2019/09/22 18:45
台風の影響で天気が荒れて来ました。後で明日の分の食料買いに行ってきますw
アバター
2019/09/22 16:08
こんにちは('ω')ノ

フリマ厳しいですよね(;´・ω・)
CからPはかなり難しいですね。
豚肉と豆腐おいしそうですね(*´▽`*)
アバター
2019/09/22 08:39
おはよ!

豆腐をおからに変更するのも良いかもよー?
イゾフラボンとかもたっぷりだし^^

豆腐専門店のやつ、すごく美味しいから時々買ってるんだ~♪
アバター
2019/09/22 08:35
おはようございます♪

いつもありがとうございます♡

4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.