Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


映画{青空のゆくえ}観終わりました(*^^)ノ




やっとこさ!二年?いや三年か?(・Θ・;)アセアセ…
まー、その位掛けまして、観終えた動画(映画)の話です。

 私ね・・・浜田省吾さんをね、小学校六年生位から好きでしてね(*´∇`*)
まー、浮気もせずに、今も浜省のファンしてます(#^_^#)
 
 そんな私が・・朝も早うから・・(*゜▽゜)ノ本日とうとう最後まで
見る事が出来ました{映画 青空のゆくえ}

 どうなんでしょう?浜省の歌のタイトルと、この作品!
 セリフの端々に、連想させる言葉が出てきますがね。
 実際、浜田省吾氏の歌との関連はあるのでしょうか?(*´∇`*)ノ
 内心・・・大人の恋の物語かなぁー?なんて期待を
 していたのですが・・・違いました。
 
 男女バスケ部の、汗と淡~い恋のお話でした。 
 何年前の作品になるのかなぁ?まー細かい事は気にせずに!

{アオハルかよっ!}って何なんだ??と思う(*・・)σアナタ
 そう思う方々には、是非とも視聴頂きたい。出演者は(*_ _)人ゴメンナサイ
 タベミカコ?さんでしたっけ?その人位しか、名前が分かりません。
 追伸・・映画 青空のゆくえ・・・・。
 昔懐かしい汗臭い部活動やら、自分の気持ちに素直になれない時期の、
 恋のトキメキを今一度!思い出してみてはいかがでしょう?

 


アバター
2020/04/19 22:56
今日はたくさんありがとうw
今はデート中みたいねww

コメント数がめちゃ多くなって目を引くので
いったん日記非表示にしました

次回からたくさんコメントくれるときは一番古い日記に書いてもらっていいかなあ
けいくんのファンが怖いからww
お願いします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.