Nicotto Town


つぶやきrnao


なんだかんだ秋なんだが、

なんだかんだ秋

もらったステキコーデ♪:15

なんだかんだ秋なのに、


蒸します

ラグビー初戦勝利おめでとうございます

いろいろ書いて

全部パァ〜になってしまったので、、

がっくり来ております

まぁ、、どう?そうかい?

行ってまいりました
十八人が集いまして、、

激ヤセしてあんた誰??って方が2名

ふくよかになられた方々、、多数、、、w

子供自慢、、孫自慢、、、、多数、、、w


飲み放題とはいえ、、

飲み過ぎてよっぱ〜ずになることもなく

大人になったんだねぇ〜

二次会もなく、、

9時解散〜

ん10年ぶりに会う方々

熟年離婚一人、めげずに婚活中〜ファイト

未だ独身二人

バイク話に花が咲いた方二人


女子会ライングループに招待され

深夜まで、、鳴る着信音、、、w


皆様、、お元気だわ〜


お土産まで、いただいて、、

だり〜んに駅まで、送迎車してもらい、、


早めの帰宅〜


次は、女子会バスツアーだそうだが

平日だしなぁ、、、

お仕事かも、、、

アバター
2019/09/22 23:16
やっぱし楽しい時間になりましたのね、うらやましいw 
アバター
2019/09/22 20:37
ド・う総会お疲れ様。
ヤツフサは出た事ないです。 ('A`)
アバター
2019/09/22 19:55
らぐぎーーー!! ラァァァグゥゥウウウウウビィィイイイイイ!!! ケツ! ( ゚д゚)、ペッ

釜石ラグビー利権にひとっつも食い込めなかったのでラグビーなんか、嫌いです・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.