Nicotto Town


にゃんタウン


季節はハロウィンですね。


今朝は起きたら、スマホが鳴りだしました。

「何事?!」と思ってみると、なんと!
フリマサイトで商品が売れていました。

しかもハンドメイドキットで作った、
ハロウィンの物でした~。

もちろん”キット”ですが、私の手作りです^^;

去年の今頃、購入して作ったハズ・・・。

夕方、楽天戦を見た後、コンビニから発送したので、
気に入ってくれるといいなーと思います。

アバター
2019/09/30 22:37
福助さん>無事に購入者へ届き『良い』の評価と喜びの言葉を貰いました。
  
     安心しました。これからも作ります。
アバター
2019/09/23 20:27
福助さん>嬉しいのですが、気に入ってくれなかったら~とも思ってしまいます。
     購入者に届いた後の評価を見るまでハラハラです。
アバター
2019/09/23 13:00
売れてよかったですね♪
ご自身で作ったものなら、喜びもひとしおでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.