Nicotto Town


sae泥棒さんは


わたあめ好きのヤドカリさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.52cm
ギンブナ
1
22.14cm
ヘラブナ
1
31.02cm
ドジョウ
1
12.51cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
9.68cm
2019/09/22 22:51

こんばんわ・・・(*^_^*)


秋の3連休第2弾せっかくの祝日が台風17号で大変なことになってますねぇ
こちらも風はがつよく…これで強風域とは嘘だー∑(゜□゜;)カ゛ーン 
被害がでませんように…m(__)mぺこり

レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)

アバター
2019/09/29 22:21
ななこさんこんばんわ・・・(*^_^*)

今度は18号台風が列島縦断可能性とか…
なんともはや…被害でないように通り過ぎてほしいものですね
情報ありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2019/09/29 22:20
梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

大型台風18号が先島諸島にこれから接近とか…(^◇^;)
15号も同じようなコースでしたか…

情報ありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2019/09/23 15:03
こんにちは~
こちらは温帯低気圧に変わりましたが、
風は強いままのようです。
ちょっと下側にそれてますが、
被害が出ませんように・・・

レアゲットおめでとうございます♪
アバター
2019/09/23 00:55
おこんばんは^^
台風ですが、来るときは強風域に入る前に風が強かったです。
こちらはまだ強風域ですが、22時には静かになりました。
台風の中心より東側なので、風が強いかと思います。
被害が出ませんように、ご安全にです^^;

レアゲット、おめでとうございます^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.