Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1826)早業

ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンティーク~~♪
「望遠鏡はよく点検してから使わないと。
 またToshiがイタズラしてるとクマるから」
(望遠鏡をじっくり点検するbono)
「よし! 大丈夫だ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、同じネタは使わないよ。
 誰かさんと違うから・・・・」

「そうかな・・・・・
 手を替え品を替えって言うから」
「bonoに信用してもらえないのは悲しいな」
「Toshiが変なことをするからだよ」
「bono、ごめん。
 イタズラはほどほどにするから」
「なんか反省が感じられないな・・・・」

「なかなかいい望遠鏡だけど」
「Sさんからのプレゼントの
 アンティークの望遠鏡だよ・・・・
 すごいだろ~~~~」
「ちょっと見せもらえる」
「古いものだから丁寧に扱ってね」
「はい!」
「お~~ なかなか良く見えるね」
「はい! 鏡も用意しておいたよ(ᵔᴥᵔ)」
「え~ bonoは早業でイタズラしたのか?」
「自分で確認して・・・・・・」

9弾所持アイテム(ダブり防止のために)
セイレーン白銀の琴(目玉)
背負い白猫(目玉)   
舞踏会を護る白銀の騎士
和モダンカフェのうさぎさん(白銀)
浮世の桜吹雪(白銀)
夢の舞台へみちびく鳥(白銀)

イルカのマタドールのお守り宝石(白銀)

=ニコ店は1660完食です(14時)=
(ツナ・サバ味噌煮など魚系)おしゃべり 展望

アバター
2019/09/24 04:33
なんだか蒸し暑いな〜〜〜

アンドロです。
今日のコーデもなかなかだと思います。
新しい服がなかなか手に入らないみたいですね・・・
アバター
2019/09/24 01:36
海賊の望遠鏡みたいでいいですね^^
アバター
2019/09/24 01:06
可愛い天体観測コーデですね。♪

ニコ店イベント・・・もう1600食を超えているのですね。
早いですね。
私はまだ半分も行っていません。
アバター
2019/09/24 00:25
こんばんは♬
bonoさん、Toshiさんに仕返ししちゃったのね^m^
仲の良さが伝わってきます^^
アバター
2019/09/23 23:33
こんばんは(o^-^o)
天体観測コーデ素敵ですね♪
イタズラしあって仲良しですね♪
アバター
2019/09/23 23:29
望遠鏡にイタズラしても、ちゃんと
すぐに確認できるように鏡を用意してあげてるなんて・・・。
bonoさんは、とっても優しいですね~(*´ω`*)
アバター
2019/09/23 23:00
鮭&チキンフライいいですね、好きです。

うちはラムしゃぶで最後にうどん美味しかったよ。
アバター
2019/09/23 21:22
天体観測楽しいですよね(*^^*)
リア、プラネラリウム巡り計画で昨日はその第一弾へ
行ってきました☆
望遠鏡のイタズラ合戦はほどほどにしなくちゃねw
アバター
2019/09/23 19:52
こんばんは♪
日中、画像が出なくて困りました^^;
望遠鏡、背景と一緒に使うと良さが解りますね^^b
アバター
2019/09/23 19:43
あ~bonoちゃん なるほど鏡は( ^ω^)・・・
でも 望遠鏡良かったね(´∀`)
アバター
2019/09/23 19:36
bonoちゃん いたずらのお返しですかw。
まあ 可愛いものですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/23 19:20
おやすみ〜〜〜
風が強いからToshiの家にお泊まりなんだ・・・
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/09/23 18:29
プレゼント、有難う御座います。

もうお庭ポイントがそんなに!!。
アバター
2019/09/23 18:00
なんだか蒸し暑いな〜〜
台風の影響だね〜〜

美味しい鮭フライでbonoは満腹なんだ♡
チキンフライも美味しかったよ!
連休最終日のタウンは寂しかったんだ。
アゲハはご機嫌なんだ♡
アバター
2019/09/23 17:39
こんにちは、Toshiさんの悪戯に負けないでね。
アバター
2019/09/23 15:53
雨は降ってないけど
台風の影響で風が強くて蒸し暑いんだ。
今夜は鮭&チキンフライなんだ♡
今シーズン初のシャケなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/23 15:29
望遠鏡があれば
天体観測が楽しめますね。
Toshiさんとのイタズラ合戦も楽しそう♪
アバター
2019/09/23 14:10
天体観測…楽しそうですね。

今回のガーデンイベもとっても豪華ですね。
全部集めたいけどP花を買わないと無理かな?
アバター
2019/09/23 12:32
すごい風で危険なんだ。
気温も湿度も上がってきてエアコンを使ってるんだ。
ニコ店は1624完食なんだ、
みんなの応援に感謝してるんだ、
ありがぼの〜〜〜

今日が24時間営業の最後になると思うんな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/23 12:02
なるほど^^
そのため鏡だったのねw
何で鏡?って思っちゃった^^b
アバター
2019/09/23 11:52
こんにちは☀
素敵なアンティークの望遠鏡だ。
これはToshiさんも使いたくなっちゃいますね。
鏡…ということはいたずら、成功しましたね
準備も万端だ(´∀`*)

完食って2000食でしょうか、あと少しですね。
応援してます。(*^▽^*)
アバター
2019/09/23 11:00
すごい日差しで蒸し暑いんだ。
台風の影響なのかな?

ニコ店は1600完食なんだ、
みんなの応援に感謝してるんだ、
完食までは24時間営業で頑張るんだ♡
よろしくね〜〜〜
アバター
2019/09/23 09:17
おはようございます
イタズラ返しですね(*^▽^*)
仲良しの証拠♪
アバター
2019/09/23 08:34
おー、今回は成功したんですね。
楽しいいたずら合戦ですねー。

アバター
2019/09/23 07:31
あら~
今日はアンティークの望遠鏡で天体観察ね~
以前にToshiさんにいたずらされたから、
慎重に点検してるね☆
アンティークの望遠鏡だからToshiさんも見たいよね!
鏡を用意したということは・・・
bonoさましっかりお返ししたのね(*^▽^*)
アバター
2019/09/23 05:29
お元気そうで安心しました^^。日記は楽しいですね。
PCも変えました。今は前のPCですが。
沢山の第三者様の協力が在りましたよ♪感謝。
今は強力なソフトを入れてます。安心出来ません…。
プロバイダーは大きな所ですが嫌いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.