Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


嫌な話しなくちゃいけないのかな。殺処分の話。









本日は、私❀古山詩織❀も、正義感からではなく、そろそろ、お話しなければ








ならないタレコミが例によって例のごとく「愛国党員委員長」から、









強制的に申し出があり、









私も、大変、重たい内容なので、本来、あまり触りたくない内容な上、








これも、恒例となりましたが、愛国党員委員長から出た話が「事実か否か」を








問う話が多い。









という事は、これまた、話を出した所で、「また嘘八百」では困るんですけど








何しろ、愛国党員委員長から、うるさすぎるタレコミのため、お伝えしなければ








ならなくなった事をお伝えして置きたいと思います。








さて、これから出る話が、事実か否かは別として、愛国党員委員長からの話では








すでに、世界?のみなさんが「すでにご承知の通り」という、事後承諾的な、








話のようですが、日本のタレントで過去にはTV俳優として活躍して、







最近はタレント業では、あまり出ていない某男優の犬の殺処分の話を、








こちらから、出して欲しい。と愛国党員委員長からの申し出があり、







私も、なぜ、付き合わされる話になったかと言うと、







まず、某俳優は




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.