Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


またまた・・・出張伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

いつも訪問&温かいコメントありがとうございます。

リアお仕事の話なんですが、年末まで隣県への出張が

決ってしまいました(泣

今日、赴任先へのご挨拶行ってきました。^^

本当は・・・・なんですが、勤め人の身。

仕方がないですよね><)

ということで、年末まで朝早起きしないと遅刻しちゃうww

ニコはとても手が回りそうもないので、伝言板ご用意しました。

よかったら、ご活用ください。^^

時間があれば、遊びに行くね!


週末にはご挨拶に伺います♪

皆さん深まる秋、恋に行楽にグルメ楽しんでくださいねww

アバター
2019/10/01 19:09
急な強い雨や雷雨に注意… 台風に気をつけてね。ご訪問ありがとうございます~☆彡
アバター
2019/10/01 13:55
皆さん、こんにちは。

今月&今週もよろしくお願いします♪

ホントに10月?ってくらい暑いですねwww

涼しくなるのは、いつのことやら・・・・・><)

まだまだ暑いですが、頑張りましょう♪
アバター
2019/10/01 13:40
N企画は45人中35位でした・・・・
厳しい!

このまま夏みたいな陽気が続き区のでしょうか?
日本列島がジャングルになったら困ります・・・・?
アバター
2019/10/01 11:35
こんにちは✤'▽'。)

10月は秋本番です。
スポーツに食欲に芸術に楽しみがいっぱい♪☆
今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/01 10:40
㋖教会広場 ショップ広場        
④500円程度
アバター
2019/10/01 10:03
 も~たんさん、おはよです。
 週末はしっかり休まれましたでしょうか。
 また一週間長距離通勤ふぁいとですb
 10月もどうぞよろしくですよv
アバター
2019/10/01 09:16
おはようございま〜す。
今年も残り三ヶ月。
いよいよ一割余計に払う時代に。
今日はテイクアウトの人が多そう!
アバター
2019/10/01 08:21
おは~いよいよ増税スタート・・・なんかややこしすぎて混乱する・・
ぺいぺいはできるようになったけどクレカ決済が増えそうよ
アバター
2019/10/01 08:12
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪10月も<(_ _)>よろしくお願いします!体調に気を付けてね!
アバター
2019/10/01 06:35
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今月もヨロピコ^^
アバター
2019/10/01 05:06
おはようございます
お仕事たいへんだけど、ちゃんと食べてちゃんと睡眠時間を確保して
がんばってくださいね(o˘◡˘o)
アバター
2019/10/01 03:18
おはよ~('ω')ノ今日は、曇りのち雨です
アバター
2019/10/01 03:10
ビンボーでも、清く正しく生きていこう。消費税が騰がった。"(-""-)"
アバター
2019/10/01 02:38
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/09/30 23:10
こんばんは。
今週も来月も元気に参りましょう!
増税なんかしーらないっと(…はいかないかぁwww
アバター
2019/09/30 22:55
9月も終わり、いよいよ増税ですね~^^ 朝晩は涼しいので風邪注意です。 今週もよろしく(゚ー゚☆キラ
アバター
2019/09/30 22:36
こんばんは。
アバター
2019/09/30 22:02
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/09/30 21:44
こんばんは、ステキお届けです。
アバター
2019/09/30 21:03
こんばんは。
9月もお世話になりました。
あっという間に冬になりそうです。。。
美味しいお魚が釣れますように(*´꒳`*)
アバター
2019/09/30 20:37
こんばんは〜。
明日から税率アップ。
それは仕方がないのだけど軽減策がやたらと複雑。
使う人の身になって!

夜釣りは大物釣れました?(笑)
アバター
2019/09/30 19:21
もうたん
きてくれて
ありがと♡
アバター
2019/09/30 19:05
大変だね。
頑張ってくださいね。
アバター
2019/09/30 18:57
こんばんは!
出張大変ですね、お体に気を付けて頑張ってくださいね^^
ニコタの事はお気になさらず、リアを優先なさってくださいね^^

アバター
2019/09/30 17:17
こんにちは('∇'*)

9月末とは思えない蒸し暑さです。
今月もありがとうございました☆

アバター
2019/09/30 16:48
こんにちは(゚▽゚*)♪
今月も有難うございました。
今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2019/09/30 04:48
おはようございます♪
メンテ前に、ニコ店ご馳走様でした。
最後までご支援します^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/30 03:12
さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!    気合入れて頑張ろう!
アバター
2019/09/30 02:19
小鳥カフェのオーナー気分♡
月曜日限定のデザートはいかが?
ステキなコトがたくさんありますように…♡
アバター
2019/09/30 01:53
おはよ~('ω')ノ今日は、曇りです
アバター
2019/09/30 01:07
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月もありがとうございました^^
アバター
2019/09/30 00:45
こんばんは^^早朝よりのメンテの為深夜に駆け足でご挨拶。ポチ&ジャー♬
アバター
2019/09/29 23:28
も~たぁ~ん♪

PSで

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

すけ♪のネ~ミング♪は

「すけべぇ♪」とか「すけろく♪」から来てるんだよね~☆^◇^☆

すけべぇ指数♪ではあんちゃん♪をも凌ぐ時があるすけ♪だじょ~/◇\;/

アバター
2019/09/29 13:56
も~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

この時期の花粉;は栗とかあんちゃん♪天敵;のぶた草;だよ~>□<;

出張先にぶた草;がない事を祈ってる☆あんちゃん♪だよ~☆>□<☆
アバター
2019/09/28 22:07
ありがとうございます。
お仕事、頑張ってください^^
アバター
2019/09/28 20:55
こんばんは♪

出張お疲れ様です。
またまた台風が来そうです、お気を付けて ('◇')ゞ
アバター
2019/09/28 15:40
みなさん、こんにちは。

やっと週末。

久しぶりのニコタですww

隣県への長距離通勤が始まって、最初の1週間。

なんとか、やって行けそうです><)

だけど、3ヵ月って考えると長ーーーーい!

早く今年が無時に終わることを願いつつ、来週も夜勤頑張りたいと

思います。^^

留守中もいつも訪問有難うございました♪
アバター
2019/09/28 10:44
おはようございま〜す。
土曜日でのんびりとしています。
陽気もいいし少し体動かそう!
どうぞ良い週末を♪
アバター
2019/09/28 10:03
も~たんさん (^〇^)おはよございます!☀
気疲れお仕事 お疲れさまです。
そちらの方は 少しは慣れましたか
大変でしょうが 頑張ってくださいね(゚▽゚*)♪
アバター
2019/09/28 02:13
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。      ε=( ̄。 ̄;A
アバター
2019/09/28 00:59
おはよ~('ω')ノ今日は、曇りのち雨です
アバター
2019/09/27 23:19
金曜ロードショーを途中からだけど観てます^^ ワンちゃん生まれ変わっても覚えてるものなのかなぁ?
週末は帰るのかな?
アバター
2019/09/27 22:53
こんばんは。
イベントクリアしました。
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2019/09/27 22:39
こんばんは。
アバター
2019/09/27 21:42
こんばんは。
体調を崩してしまいニコタ少しお休みしてました。
またまったりよろしくお願いします(*´꒳`*)
アバター
2019/09/27 20:49
こんばんは^^

PC不調で巡回に時間掛かってます(>_<)
診て貰うので明日からスマホで無言巡回ですm(__)m
アバター
2019/09/27 14:50
こんにちは♪
ニコ店イベント達成しました。
ご協力ありがとうございました。<(_ _)>

お庭のカボチャ、可愛いですね^^
アバター
2019/09/27 11:47
こんにちは✤'▽'。)

また台風が発生しそうですね。
朝から雨で蒸す様な涼しいような´‿`)
アバター
2019/09/27 09:45
おはようございます。プレミアムフライデーっていまもやってるのかな~。ポチ&ジャー♬
アバター
2019/09/27 09:15
おはようございます。お水とステキお届けです。
アバター
2019/09/27 06:27
おはようございます(*´`*)
長い出張ですね
しっかり食べてしっかり寝てがんばってくださいね
アバター
2019/09/27 02:12
おはよ~('ω')ノ今日は、雨です
アバター
2019/09/27 01:56
海に落としたGoProを取りに行ってくれた♡https://youtu.be/99QThRt4X8o
アバター
2019/09/26 22:48
こんばんは。
アバター
2019/09/26 21:12
こんばんは〜。
今年度の半期も終わりますねぇ。
そして消費税も変わるんですね!
まあ食い溜めは出来ないけど
アバター
2019/09/26 16:07
こんにちは^^

母の実家から新米届きました!
夕食は新米にサンマの塩焼きとけんちん汁♪食べ過ぎ注意予報w
アバター
2019/09/26 15:27
こんにちは♪
今日も、気温が高くてエアコン使おうかどうか悩んでいます(^-^;
アバター
2019/09/26 15:24
も~たぁ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪

↑ そかぁ~/〇\。。

せっかくも~少しで繁忙期;撃破☆出来ると思ってたのに・・残念;だね~>〇<;;

・・今は数多くの企業が人手不足;で・・その影響なのかなぁ~?/〇\;

どこに出張なのかはわからないんだけど

寒暖差;に十分注意してね~☆>◇<☆

PS

常連になり何気におまけ♪が嬉しい☆事案について触れたあんちゃん日記♪

また週末等時間許す時まったり♪読んでね~☆^◇^☆

アバター
2019/09/26 13:02
こんにちは^^消費税増税に備えて洗剤、トレぺ、ビールなど買いだめしてきました。ポチ&ジャー♬
アバター
2019/09/26 12:59
。(*^▽^*)ゞこんにちは
ニコ店 2,000食達成できました。
いつもご協力ありがとうございました。(゚▽゚*)♪
アバター
2019/09/26 10:56
☆ぉはよぅござぃます☆

過ごしやすくなりましたね。
夜も最適温度で眠りが深くなりました☆
アバター
2019/09/26 06:45
おはようございます。
今週も後2日、がんばりましょう^^
アバター
2019/09/26 01:45
世界が一気に景気後退する状況に、日本は金融緩和が出来なくて、超円高に?ホント?(৹˃ᗝ˂৹)
アバター
2019/09/25 22:44
こんばんは。
アバター
2019/09/25 22:07
今日のような晴天の日にお出かけでお洗濯休むなんて残念だった~^^; 明日も晴れ希望します(゚∇^*)
アバター
2019/09/25 21:55
はーい♡
コメントありがとう♡
もうたんおやすみ♡
アバター
2019/09/25 21:49
こんばんわ♪
ここ最近は豚汁を鍋にいっぱい作ってwww
三日間は夕飯は手抜きしてます( ´艸`)ムププ
アバター
2019/09/25 21:22
も~たんさん・・(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
そちらのご飯は 美味しいですか^^。
アバター
2019/09/25 21:20
こんばんは^^朝晩と昼間の気温差身体に堪えますね><ポチ&ジャー♬
アバター
2019/09/25 18:19
こんばんは^^

今日はカラッとしてて気持ち良い秋晴れでしたね。
大物洗い洗濯頑張りました^^
アバター
2019/09/25 15:12
✤'▽'。)こんにちは☆

今日は天高く青い空☀カラッとした秋晴れです*:゚♪゚'*.☆
アバター
2019/09/25 14:29
こんにちは♪
ワンダーきのこが、とっても可愛かったです。
1本持って帰っても・・分からないですよね (^-^;
アバター
2019/09/25 09:41
おはようございま〜す。
どこか秋めいてきたかな?
まだ日中は残暑だけどもね。
穏やかに秋になるといいな!
アバター
2019/09/25 01:38
裏切ることを選ぶなら、私は言います。「あなたたちを絶対に許さない」と。烈しく同意!ヽ(`Д´
アバター
2019/09/25 00:01
もうたん、お仕事頑張ってね♡
アバター
2019/09/24 23:23
午後は一雨降ったりして蒸し暑かった~^^; 明日は珍しく朝から出かけるので早寝しなくちゃ!
アバター
2019/09/24 22:19
こんばんは。
アバター
2019/09/24 20:15
こんばんは。
夜はゆっくり休めますように。
通勤に時間がかかると
気も疲れるし身体も疲れますよね。
アバター
2019/09/24 19:52
あらら 出張ですかお疲れ様です
美味しいもの いっぱい食べてきてね〜旅行じゃなかた・・あはは
アバター
2019/09/24 19:33
今日は曇りで時々雨でした。涼しくはなったね、紅葉が綺麗に見れる秋は好きです
 行ってらっしゃい〜〜無事に戻ってね
アバター
2019/09/24 18:44
こんばんは
出張 大変お疲れ様です
体調など崩されないように頑張ってください。
またお逢いするのを楽しみにしています
では行ってらっしゃいm(__)m
アバター
2019/09/24 17:22
こんにちは♪
★も~たん★さん 出張お疲れ様です。
お身体に気を付けて、頑張ってください(^▽^)/

アバター
2019/09/24 16:19
ケロリ♡
カエルは今日から普段通りの生活に戻ったケロ(・∀・)

長期出張ケロ?
体調崩さないように気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2019/09/24 15:56
こんにちは^^。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  急な事ですね
他県はまだ慣れなく
全て諸々 大変ですね
どうぞご無理せず 頑張ってくださいね
応援してます~(=^O^=)/'`*:;。・★ふぁいとーー!!☆・:.;* です★
アバター
2019/09/24 15:28
こんにちは^^

忙しかった三連休が過ぎてホッとしたら気が抜けました。
今日はのんびりぼぉ~としていますw

お仕事大変ですね~体調崩さないように頑張って下さいね^^
アバター
2019/09/24 14:41
こんにちは^^今日はどんよりした曇り空で今にも雨が降ってきそうです。ポチ&ジャー♬
どうぞお気をつけて行ってきてください。
アバター
2019/09/24 12:21
 も~たんさん、こんにちは。
 出張の件了解いたしました。
 生活リズムや環境の変化は慣れるまでが本当に大変ですよね。
 ストレスをため込まぬようお気をつけて、どうかご自愛くださいましね。
 週末のお越しを心より楽しみにお待ちしておりますv
アバター
2019/09/24 10:35
☆ぉはよぅござぃます☆

年末まで長期出張は大変ですね。
出張先では気疲れもあるでしょうから、リア優先でニコは気にしないでね。
★も~たん★さんもお元気で秋を楽しんでくださいね。
では気をつけていってらっしゃいませ( *´艸`)
アバター
2019/09/24 09:15
おはようございま〜す。
長期出張大変ですね!

昨日の嫌な風は止みました。
そして今日はもう火曜日♪
さて今日は何を食べようかな!
アバター
2019/09/24 09:03
おはようですO(≧∇≦)O
こちらは、めっちゃ暑いです。しかも、むしむししてる。
海は週末!ハゼルアー沢山買ったので(根掛かりしてもいいように(;´Д`A “ )
釣れるといいな~。
アバター
2019/09/24 06:53
おはようございます。
お仕事は仕方ないですよね><
ニコタは無理しないのがいいですね。
そして大変ですが秋を楽しまないとですね^^
年末までとは大変ですが、がんばってください。
アバター
2019/09/24 06:00
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2019/09/24 02:02
さあ!お仕事の始まり!今週は一日少ないゼ!気合入れて頑張ろう!      ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/09/23 23:45
お彼岸なのにおはぎ食べてない~^^; 今週もよろしくね
そんなに長く出張って宿舎はないの?
通うの大変だね
大変さは分かるので無理のない時にね(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2019/09/23 23:34
こればっかりはしかたないですけれど
出張にしてはちょっと長いのかしらね。
どうぞ無理なさらずにゆとりの余った時にでも遊びにいらしてください^^
お体には気を付けて下さいね~
私はグルメかな、いや芸術も(ウソw
アバター
2019/09/23 21:06
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
今週も宜しくお願いします

出張ですかご苦労様です行ってらっしゃいませ
アバター
2019/09/23 20:35
こんばんは。
アバター
2019/09/23 20:09
こんばんわ(*'ω'*)

出張が決まったそうで慣れるまで大変ですね!
どうぞリア優先なので無理はなさらないでください♪
またお時間有るときに遊びに気下さい♪

アバター
2019/09/23 19:56
こんばんは、★も~たん★さん。

出張、大変そうですね。
私生活が優先なのでご無理なさらず^^
時間がある時に、またお声をかけて頂ければ幸いです。

お仕事、頑張って下さいね(*^-^)
アバター
2019/09/23 19:19
こんばんは。
どうぞご無理なさらず
余裕ができたらまた遊んでくださいね(*´꒳`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.