Nicotto Town



ただいまーー

先ほど帰りましたー\(^o^)/

もーね、雨降ってたんだけど再び「天気の子」効果でして(笑)
私が外に出るときは雨なしでした。

しかし、高速道路が1区間通行止めだったり
なんだかんだ・・・。

ま、とりあえず無事帰宅。

おやすみーー

アバター
2019/09/24 07:41
みみさん>ただいまーー

まぎまぎちゃん>神通力なんて(^_^;)
        長野のほうも風が相当あったようで
        外に出てたつっかけがあちこちに吹っ飛んでました。
        
らんなーさん>雨もすごい中、運転手さんも大変だったと思います。
       珍しく女性の運転手さんでしたし。

toruzoさん>冒険好きなんですかねー(笑)
アバター
2019/09/24 07:11
お帰りなさいー。
アバター
2019/09/24 00:23
(≧∇≦)ひゃ~!!
やっぱりぃ!!!スゴイですねぇ☆☆☆かめさん神通力発揮ですね(笑)

無事のお戻り、お疲れさまでした~!
アバター
2019/09/24 00:23
(≧∇≦)ひゃ~!!
やっぱりぃ!!!スゴイですねぇ☆☆☆かめさん神通力発揮ですね(笑)

無事のお戻り、お疲れさまでした~!
アバター
2019/09/23 23:39
お帰りーヽ(´ω`)ノ
高速を降りると、時間かかるんですよねー3倍以上…orz
アバター
2019/09/23 23:22
台風・・・冒険好きなのかなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.