Nicotto Town


ピンクの亀


9月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

今日はおしゃべり・神社!

9月下旬なのに最高気温30℃予報!
またエアコンのお世話になっておりますぅ(^^;
でも、もう蝉は鳴いてないしトンボは飛んでるし
秋なのよね~。

アバター
2019/09/24 22:20
こんばんは。今日は暑かったです(>_<)
アバター
2019/09/24 20:59
台風が去って、こちらは窓開けて扇風機つけると寒いぐらいっす><
朝は目覚ましが鳴っても一発で起きれなくて・・・
ママが起こしてくれることもなく、相方も2度寝してるしこまってます^^;
アバター
2019/09/24 16:38
実家から帰ったら途端に涼しくなって
長袖出したり忙しかったです(;'∀')
なのにまた暑くなる!?
アバター
2019/09/24 16:09
1メートル超えの、少し怪しい蛇がいましたなう。

アオダイショウのように、まっ黒ではないので、ハイブリッドの蛇かもなう?。

一応、捕まえるのは、諦めましたなう。

虫が、居なくなっているんですよ、マンションが増えてきているので、農薬お撒いているからかと!。

トンボもカマキリも、バッタも見かけないなう?。

恐ろしいです、自然が売りの地域なのに!。

野鳥のための公園があるのに、農薬撒いていいのかと?。

篠原とおしゃべりと神社。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/24 15:29
台風がもたらした異常高温でしたね。
体調を整えるのが大変です。(>_<)
アバター
2019/09/24 14:38
秋ですね~
今日は暑いけど扇風機で大丈夫です
曇っているし
最近トンボ見なくなったわ~
水辺じゃないからかな?
アバター
2019/09/24 07:11
今はもう秋
アバター
2019/09/24 06:38
うちも昨日の朝からエアコンつけっぱなしですよ〜(´;ω;`)
猫も、暑くて床にでろーんってなってる。
アバター
2019/09/24 06:21
こちらは29℃で許してもらえそう。 って、誤差レベルか?ww
アバター
2019/09/24 05:30
こっちは夏日にもならない寒さです(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.