Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


平常時で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

平常時で10個は多いですね(*'3゚b)b


さてさて、いきなりの寝坊・・・(笑)
家族と一緒に語らうこともありませんでした( ・´ω`・ )
今週、また病院かあ・・・。
3週連続病院は、財政的にもちょっときついですね(*ノωノ)

それよりも病院行くのに寝坊っていう可能性もあり得るんですね( ; ロ)゚ ゚
予約時間決まってるのにです!
前日は早く寝なければなりませんね( ̄▽ ̄;)

そんな予定も、金曜日の話。
今日はとりあえず、まったりです~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2019/09/25 15:26
こんにちは~^^
おかげさまで店イベ達成しました~
ありがとうございましたm(_ _)m
引き続き支援はしますね~~~
大大吉はニコタ初めて3回目です~~当たりはいいほうなのかも
でも何にもいいこと無いのだけど・・・つまんないです・・><
アバター
2019/09/24 20:55
こんばんは。3週連続の3連休が終わってしまいました。当分楽しみがありませんw
アバター
2019/09/24 14:53
こんにちは('ω')ノ

平常時10は嬉しいですね(*´▽`*)
まったりいいですね(((uдu*)
アバター
2019/09/24 13:50
こんにちは~^^
休み明けは体がシャキットしないですね~~><今週もよろしくね~

まったり~最高です~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.