Nicotto Town



24火 神社 おしゃべり広場 篠原涼子

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/03 ~ 2019/09/09
順位 大きさ
10位 バラ【赤】 12.05cm

神社は右香炉の傍。おしゃべり広場はサンリオショップ入り口右のキティーちゃんところ。今日の四択は篠原涼子。



花粉症キターーーーーーーーー!!


先日からく鼻水・・・・え~風邪ひくようなことなんもしてないのにな~なんて思ってって
先ほどから鼻の奥がムズムズムズムズ‥‥ん~・・・ん~・・・・

あっ!花粉症だぁ!!
秋のイネ科の草の花粉あれこれがこの残暑で猛威を奮っているわけですね・・・。

アレ剤飲んでるからすっかり忘れてたけど
そうだ 自分花粉症だった・・・@rz
う”~・・・はな~くしゃみ~う”~・・・

アバター
2019/09/24 23:15
稲にやられてるのか^^; そこら辺に富んでるから大変だ^^;
紫蘇ジュース飲むといいよ
杉だから4月から5月がきついね^^;
アバター
2019/09/24 22:29
え~~っ!このクシャミと鼻水は「秋」の花粉症なのぉ~~!自分は、ブタクサだけかと思ってたぁ!ブシュー!
アバター
2019/09/24 20:31
あ、あ、秋の花粉症なんですね 辛いですよね〜
私はスギのみですが・・・
イネ科よ、いねー!←って 方言だけどわからないですよね^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.