Nicotto Town


にゃんタウン


ハラハラしました。


ハラハラしました。今日の楽天戦・・・。

最初は『1点』が取れず、しょんぼりムード。

逆転して(もしかして?!)モード。

ダブルスチールが成功して「まさかっ」

最終回ノーアウト満塁で・・・

「やっぱりダメか・・・」と忙しい><

しかし、最後のフライ、ちゃんと取ってくれて、

喜びより、疲れがどっとでました~。

西武が勝ってくれたのが大きいですね。

助かりました♪

アバター
2019/09/25 17:37
福助さん>本当に紆余曲折の末でした。
     3点リードしていても、ノーアウト満塁はキツイです。

     満塁ホームランが出ても、サヨナラじゃないのだけが救いでした(;´Д`)

     福助さんも地元民なのですね!CSを全力で応援しましょう!
アバター
2019/09/25 05:37
紆余曲折の末でしたが、クライマックスシリーズ出場決定ですね!
道は長いですが、一つ一つ勝って、日本シリーズに行ってほしいですね。
地元民として、心から応援します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.