Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1827)お礼

ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白猫さん~~♪
♪   あり~がとう~~~ カレンさん~~~♪

(ご機嫌に歌い続けるbono)
「bono、すごい進歩だね。
 二番がある歌は貴重だ」
「今日はすごく冴えてるんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白猫さん~~♪
♪   あり~がとう~~~ カレンさん~~~♪


「すごく大きくてかわいい猫だ」
「うん!背負い白猫だよ
 bonoは三毛猫も持ってるんだ!
 すごいだろ~~~」
「自慢は貴熊度ダウンだよ」
「しまった!
 聞かなかったことにしてね・・・」
「仕方ないな」

「その猫さんは重くないの?」
「とっても重いんだ・・・・・・
 だからトレ~ニングを兼ねてるんだ」
「そういえば・・・・・・・
 なんだか子グマ体型が怪しい感じだね」
「ニコ店イベでローストビーフを
 たくさん食べてるから気になってるんだ」
「bonoのお店はお客さんが多いから」
「イベが始まってからは100人超えちゃうんだ。
 120人超える日もあるから」
「お礼のお店訪問も考えないと」
「うん・・・・・・・・」 


(キリン)ゲ〜ム 展望

アバター
2019/09/26 04:37
気持ちがいい朝なんだ〜〜〜

可愛いウサちゃんでご機嫌だな~ 
bonoもディランみたいにかっこよく歌いたいな~~~
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2019/09/26 01:07
背負い白猫、可愛いですね。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪

120人を超えているのですか~⁉(@_@)
売り切れなわけですね。(^-^;
アバター
2019/09/25 23:52
こんばんは(o^-^o)
可愛いけれど、確かに重そうな(^^;
でもきっと、これから寒くなってきたら暖かくて手放せなくなりそうですよね♪
アバター
2019/09/25 23:30
こんばんは♬
白猫さん可愛いけど重たかったんですね。
でも背負うことでダイエットになるからありがたいのかな^^
アバター
2019/09/25 22:56
こんばんは☆
とてもかわいい猫さんですね。
bonoさんと同じくらい大きいなぁ。
重そうですが、かわいい猫さんを背負うことが
トレーニングになるならいいですね(´∀`*)
アバター
2019/09/25 22:39
背負い白猫さん、とっても可愛いですね(*´ω`*)

重いリュックサックを背負ってるようなカンジなのかな?
大変でしょうけど、トレーニング・・・頑張ってくださいね☆
アバター
2019/09/25 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーネコさんいいな~
確かに重そう(;^ω^)
肩こりにならないといいね~
アバター
2019/09/25 22:23
こんばんは☽°˖✧可愛いくってトレーニングができるなんて一石二鳥じゃないですか^^
bonoさんがムキムキになる日は近いかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2019/09/25 22:22
やっぱり白猫さん 可愛いですね♪
重くたって頑張らないとw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/25 22:14
大きな白猫さん可愛いですね(#^^#)
なるほど! トレーニングを兼ねて皆の
ローストビーフ食して下さっているのですね☆
有難うございます(*^^*)
アバター
2019/09/25 21:12
白猫さんを背負って、ローストビーフ太りを解消ですね(*^_^*)
可愛いから重くても許せますね☆
アバター
2019/09/25 20:27
ニャンコでトレーニング、猫好きさんにはたまらないひと時となりそうです~
好きな物をそばに置いてチャレンジすると達成できそうな気がしてきました!

台風に限らず自然災害は恐いですね
こちらでは地震がある度に「南海トラフ」についての報道で不安になってます><
アバター
2019/09/25 20:11
豚肉とナスの味噌炒め物(;゚д゚)ゴクリ
野菜は新鮮だと本当に美味しいよね。
うちはおでんにしました。卵に大根が好きです。
アバター
2019/09/25 19:28
bonoちゃん 白猫さんかわいいね でもおっきくてほんと重そう
な~るほどトレーニングも兼ねてるのねd('∀'*)
アバター
2019/09/25 18:06
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった〜〜
彩にいてたピーマンが甘くて美味しかった!
採りたて野菜は違うね〜〜〜

猫さんがすごく重いから疲れちゃった。
お部屋に置いてきたんだ。
十分にトレ~ニングはできたからね・・・

今夜は時効警察を観るんだ。
アバター
2019/09/25 17:28
ローストビーフも達成おめでとうございます。
アバター
2019/09/25 17:28
お友達からねこさんをもらったんですね。
おめでとうございます。
私も出なかったけど友達に交換してもらえました。
今回の背負いねこ…出にくかったですよ。
アバター
2019/09/25 17:15
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

如何もですなう。
アバター
2019/09/25 17:11
(;¬_¬) ネコ(=^..^=)で筋トレ どころか 食欲UPで高カロリー摂取増量じゃろなぁ
アバター
2019/09/25 16:23
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/25 16:09
(;¬_¬) 背中の デカイ猫(=^..^=)は 非常食じゃろなぁ
アバター
2019/09/25 16:06
今日はキラキラがゲ〜ム広場にあるから
bonoはご機嫌なんだ♡
でもみんなすぐにいなくなっちゃうんだ。

夕食は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
久々の取り立ての茄子だから期待してるんだ♡
アバター
2019/09/25 14:19
そんなに大きなにゃんこを背負ってたら
肩がこりそうですけど
トレーニングを兼ねるのはいいアイディアですね。

私もにゃんこ欲しかったです♪
アバター
2019/09/25 12:37
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

お日様はサンサンだけど風は気持ちがいいんだ♡
やっぱり秋なんだね(ᵔᴥᵔ)
bonoはご機嫌さっ!
アバター
2019/09/25 11:13
今日もお日様サンサンなんだ〜〜

ニコ店が完食できたからbonoはゆっくり休もうと思うんだ。
イベントが多くて大変だからね〜〜〜
あ〜〜
イベ広場にキラキラがあるんだ〜〜〜〜
アバター
2019/09/25 10:52
こんにちは♪
重そうだけど、可愛いです~手前持ちのベア、懐かしいです^^b
たくさん、ニコ店にいらっしゃるんですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/25 09:45
すごいですねー、大繁盛!
その猫さんは重いけどお店アイテムももらえる貴重品ですよね。
よかったねー。
アバター
2019/09/25 08:32
ローストビーフにゃビールですよねぇ。ニコ店にゃビールがない!!!
アバター
2019/09/25 07:30
おはようございます。
ニコ店、達成おめでと~ございます。
アバター
2019/09/25 07:16
おぉ~
大きなネコちゃんね~
イベント料理が沢山作れるのね☆
背中に背負ってると重くて大変そう!
トレーニングを兼ねてると前向きに考えてるね(*^-^*)
子グマ体型維持に頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/09/25 05:15
大きな猫ちゃんですね^^。
昨年の八月から我が家にも大きな猫ちゃんいてます。
毛が長く足が短いの。今もマウスの上に居ます。
bonoちゃんは可愛いコーデが似合いますね♪
何故か7が好きです。10には来ません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.